GOING IDOL LIVE “naomao”(ゲームワン 6Fホール 15時〜)


平井奈緒ちゃん(中1)と、上田真央ちゃん(小4) の2人組。

石丸で毎月イベントやってるみたいだったので、初参戦してみました。
有料(といっても0.5K)イベのせいか、参加者は17名程度。ちょっと少なめ...


かわいぃ!!   けど、こども...ww


『♪夢見るシャンソン人形』を歌う2人は、ホントお人形さんです。


今日は、8月から使う新しい”芸名”の発表がありました。

平井 奈緒 ⇒ 倉門 奈央(くらかど なお)
上田 真央 ⇒ 祝印 真央(しゅくいん まお)

だったかな!?(ちょっとうる覚えです)
とりあえず、『 nao&mao 』はそのままみたいです。
将来、この現場に立ち会えた!! って日が来るといいんですけどネ。


その後イベントは進んで...
なんか、”応援グッズ”とかいう名前の「うちわ4本」(2K!!)を買うと、撮影出来る!!
とかいわれて、うっかり購入... って、最初から撮る気あったけどww



平井 奈緒チャン


上田 真央チャン


写真撮るの「好き」なので、こーいうの、楽しいです!!

最近、写真って「買う」ものなのか、それとも「撮る」ものなのか???
たま〜に不思議な感覚に陥ることがあるんですよネ。
けど、どっちも楽しいから、まぁいっか!!って感じです...


あぁ〜、でもこのイベで買わされる「うちわ」はいらないなぁ...ww 
なんか、「写真」を撮るための権利を買ってるだけなんだから、
くれるグッズは、それこそ「写真1枚」とかでもいいと思います。

なんか、環境に優しいはずの「うちわ」を買ったのに、反エコwwな気分になったので...


イベント自体は『微妙』wwだったけど、まぁ1コインだし可愛いから許す!!ってレベルかな。

とかいいながら、次回は8/20みたいなので、行ければまた行くと思いますww