かほが一番!!

no-ri-no2006-07-22



毎週土曜日は、いけるところはどこでも行く!!って感じで現場回して
るんですが、さすがに今日は疲れたww


(1)ココロコロン『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.10〜』


毎週土曜日恒例wwの『ココロコロン』!!

今日は、ココロコロン−1”で頑張ったぞ編!!でした。

ホントは、『中野ライブやりきったぞ編!!』だったんだけど、豪雨の影響で
みわちゃんが東京にこれず...

ということで、今日は ”かほちゃん”と”えりなちゃん”のココロコロンでした。
10時10分頃到着で、7番目くらいだったかな!?
今日も、定位置で参戦。 
ちゃんと2人で、7曲も歌ってくれました。さすがですネ!!


今後の予定は、今日はえりなちゃんから。
なんと、来週の日曜日に『vol.11 今度こそ本当に中野ライブやりきったぞ編!!』
を急遽追加で行うとのこと。
みわちゃんは”残念”だったと思うので、よかったです。
って、日暮里の翌日なので、たくさんの人が来るかな?


今日は、いつものアンコールは無しで、物販タイム後、撮影会へ!! 高まった!!

ずっとココロコロンの写真を撮りたかったので、楽しかったぁ!!



(2)[公開放送]COUNTDOWN JAPAN '06/07/22(土)


今日は、なっちゃん、ともちん、あゆ姉。
なんか、なっちゃんの時は必ずあゆ姉がいるような気が...


12時40分頃到着で、もらった整理番号は43番。若干少なめ!?
その後集合時間まで、カレーの研究ww


観覧は今日は3回まわしで、運よく3回目の先頭で入場。
なっちゃん真横をポ守。なんか、3回目に入った人はおとなしい方ばかりで
たぶん誰1人としてボードとか出してなかったですネ。
まぁ、となりにいた同伴者は、推しメンいないことをいいことにバンバン
ガラス叩いてたけどww

今日のなっちゃんは、髪型・衣装ともに自然な感じで、かわいかった!!
やっぱ、なっちゃんポニテより下ろしてた方がかわいいと思うんですけど...
3rdのセットリストに変わる時に、いっしょに髪型も変わって欲しいです。



(3)一ノ瀬花音 撮影会(秋葉原ラムタラエピカリ)


その後、秋葉原へ移動。
先日、駅前でmimika推ししてた時に、たまたま花音ちゃんのマネージャーさん
に遭遇して、この撮影会のことを教えてもらったので、行ってきました。


参加者は10名ほど。
1部はコスプレ衣装(写真の衣装です。なんかのアニメのキャラだ!
って言ってたけど忘れたww)、2部は水着で。



とりあえず、花音ちゃんは「りらっくま」みたいです。 かわいい。
撮影は、1部2部ともそれぞれ20分以上時間があったので、結構いろいろ撮れたかな。
また、機会があったら撮りに行こうと思います。
けど...撮影会って、値段高いんだよなぁ...ww



(4)AKB48劇場


エピカリの隣りですからネww

待ち合わせをかねて、カフェへ。
しばし歓談ww まぁ、カフェだから歓談してもいいでしょ!?



(5)あれぇ〜!!!


夜は、ハロコン予定だったので、アキバから原宿へ。
原宿駅を降りたところで、かほちゃんえりなちゃん+社長さんwに遭遇!!

条件反射のように手を振ってしまった自分ww
ハロコン来たのバレバレじゃんww って、まぁいいか。


 かほが一番!!


今日は、中野のライブの後は、お台場と代々木で29日の日暮里のビラ配りを
していたらしく、その帰りだったみたいですネ。


日暮里、たくさん人が来てくれるといいですネ。



(6)mimika推し


mimikaチャンが代々木体育館近くでゲリラやる!とかいっていたので、
まずはmimika探しから...

って思ったら、歩道橋から見えるところにいるじゃんww

ちょうと「♪どどどんまぃ」を歌ってたところで、なんか「ロマンス」
聞こえてました...ww
まぁ、ハロ現場だからいいのか...


mimikaチャンは、結構イケてるような気がするので、頑張って欲しい!!
今日は、自分が買う雰囲気でもなかったのでCDは買わずに撮影だけ。

なんか、すっかりmimika粘着系カメラマンになってきたww



(7)ハロコン(7/22(土)公演)


1階北スタンドBブロック。
ステージの”かどっこ”で、あんまり人が立ち止まらないところだったのが、
ちょっと残念。
っていうか『田』の字型のステージ、どうなんでしょうね?

ハロヲタやめてから半年ほど経つので、曲が既に半分くらいは分からなかったけど、
楽しかったですよ!!

今日は、改めてハロプロの完成度の「高さ」を感じました。
それでいて、みんなかわいいですからネ。


今日、気になったのは、亀井絵里ちゃんと小川紗季ちゃん。

亀井ちゃんは、写真撮りたい!!
って、まぁ絶対に無理wwなので、TV見て応援するかな...
娘。コン行きたいけど、ちょっとついていけないのでww


小川紗季ちゃんは、正月のハロコンは、年齢制限(?)で参加して
なかったんですけど、晴れて今回の夏ハロからエッグの一員として参加してました。

とりあえず、おがさきちゃんが近くにいる時は、連番してた友人に双眼鏡借りて
『ロックオン!!』してましたよww


う〜ん。かわいい!!


そういえば、今年は「34丁目の奇跡」は無いんですかね!?



(8)まだいた...


ハロコン終わり、どっかで感想会をやろう!!ということで、
とりあえず原宿駅へ。
って、まだmimikaいたぁ!!
ちょうど、今日持ってきてたCD(100枚)が完売するか?ってとこだったので、
少しだけ状況を見守ることに。


すぐに、100枚目を買ってくれた人が出現。



その後、♪どどどんまぃを熱唱!!

mimika粘着系カメラマンなので、またまた写真撮りましたよww




毎週土曜日は忙しく活動してるんですが、今日はホントあちこち行ったぁ!!
って感じでした。

楽しかったけど、ホント疲れたww

来週の土曜日は、日暮里参戦です。