花やしきツアー


15時集合だったので、その前に石丸ゲーム1に寄り道ww

「Happy&Papy」だけ見れた... もっと見たかったけど時間なので退散...


なんか、手続きがよくわかんなくて、下で手に”はんこ”押してもらわないと
ダメだったんだけど、知らずに上に上がっちゃったので、入場ほぼ最後ww

いきなり空回りwwからスタート!! みたいな感じですよ...


劇場でのイベントは、「おにぎり」むすんじゃうよ!! 


メンバー35人(のぞフィス欠席でした)の好きなとこいって、

おにぎりもらう!!とか、

すごい内容だよなぁ。 と思ったけど、まぁそれはそれで高まるわけで...

但し”具”が”びみょ〜”なメンバーもいるとかいないとか!?


一通り説明のあった後、いよいよスタート。


当然、なっちゃん狙いでカフェ(なりさ以降の名前の人はカフェでした)へ。

う〜ん。スタートダッシュに負けたww 1番目とれず...

しかも...
うっかりその隣りにいたかおりんに並んじゃったww

とりあえず、かおりん1番をゲット!!


その後、

 かおりん → なっちゃん → 松原さん → なっちゃん → かや

と、カフェプレイ。

さすがに5個食べてお腹いっぱいだったけど、劇場の中のメンバーも
見たかったので、劇場の中へ。


めざすは、ともちん!! だったけど、すげぇ〜並んでる...ww

なんか、その3つくらい横で”けなげ”なお〜いえハケーン。

ということで、お〜いえからおにぎりもらいました。

お〜いえは、AKB48にいなければ推すんだけどなぁ...ww



次は、花やしきに行くバスの抽選会。
バス8台で、それぞれメンバー4〜5人が同乗するとか。

抽選は、もちろん「がらぽん」でぇ〜ww


自分は「8番」をもってたけど、なんか早々にメンバー決まってしまうしww

で、なっちゃんは結局2号車で、高みな,志穂ちゃん,奥さま,なっちゃんの4人。

まぁ、当然のように2番に換えて乗車しました。


バスの中では、お菓子配布ww,質問タイム,カラオケと続き、
なんかよくわかんないけど、かなり遠回りして、花やしきに到着。


花やしきでは、メンバー数人がグループになって、乗り物に乗るプレイで、
ヲタはその後ろをぞろぞろ...wwって感じでした。


とりあえず、前半はなっちゃん粘着して、写真撮るとる...ww

その後も、ほぼずっと写真撮ってました。
なんか、汗だくでww


ところが、途中から雨が降ってきてしまい、後半は急遽ステージ上での
撮影会!! キタコレ。

カメコな人には、ありがたい企画となりました!!
けど、あれって写真撮らない人にはさして面白くないですよね...


持ってたメディアをほぼ使い切ったところ(っていっても2G)で終了。
チームKのメンバーを撮るのは今回が初めてだったので、結構必死に撮りましたよ!!


その後、全員で記念撮影をして、イベント終了でした。
(そういえば、バス単位で写真撮るとか言ってたような気が...)



とりあえず、楽しかったです!!
写真撮るのに必死wだったので、あんまりメンバーと話しとかしなかったけど、
おにぎりタイムの時に、久々にかやとかと話したし、松原さ〜んとも初めてお話ししたしww



あと、最近は、写真撮るのが楽しいです!!
若かりし頃、一時期カメコだった時代wもあるので、その頃を思い出します。

ちょっとまた”アイドル”撮ってみようかな!?