'06/07/24(月)Kチーム公演

no-ri-no2006-07-24



ようやく今日で新セットリスト3回目の参戦。

今日はいけるか微妙だったので昼チケはせず、いけそうとわかった時点で
チケを買いに行くも、4時前でキャン待ち一桁台。
まぁ、安全圏の番号かな!?とは思えたので、よかったです。


で、6時半にキャン待ち分発券へ。
なんか、23枚wもあるとかで、今日は 218番get。

あとは抽選!!なんですが、チームKの新公演になってから、
初回はラス2,2回目は20巡目で、全然いいとこいけてなかったので、
今日こそは!! って思ってたら、2巡目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


上手最前と迷ったけど、センター2列目上手柱内1の席へ。
この席は、最前に椅子がないので、まぁ実質最前列のような場所で、
一度座ってみたかった席だったんですよww


で、公演スタート。


ヤバい!!


昨日の花やしきイベントで、さんざんメンバーを間近で見たはずなのに、
やっぱ公演で見るメンバー達の”輝き”は、また1つ違った感じですネ。


で、今日は... 有華ちゃん中心でww
昨日の後半からちょっと気になってたんですよ...


まぁ、実質最前で有華ちゃん見てれば、見返してくれるわけで...

なんか、今日は4月頃に逆戻りした感覚だったです。

こうやって、またまた推しメンを絞れない状態に逆戻りですよww


さてと、次回は、絶対に行くことはないと思っていた下手側で勝負してみようかな!?
って、今は週1ペースなので、たぶんまた来週です...