かほが一番!!

no-ri-no2006-07-25



今日は、特になにもなし。

普段は「仕事が忙しい...」っていう状況になっても、
まぁなんとかなるもんなんですけど、今はちょっと何ともならないかも...

とりあえず、週末は休めるようになんとかします。


で、家に帰ってきていろいろ見てたら、ココロコロンの追加スケジュールが
発表になってるじゃないですかぁ!!


●'06/8/12(土)『アイドルコミュニティ2006』
 会場:名古屋市芸術創造センター(16時30分開場、17時開演)
 出演:st.Doll、Ai-Chi、BANANA with Chips、ルート405、さくら組ココロコロン


●'06/8/26(土)『”ナナドラ”サマー2006〜夏の終わりにもう一発!』
 会場:新宿RUIDO K4(11時開場,11時30分開演)
 出演:7☆Drive八代みなせココロコロン


●'06/8/27(日)『ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006』
 会場:新宿村LIVE(12時15分開場,12時30分開演)


長野遠征の後は、名古屋だぁ!! ... って、お盆時期なのでダメですネ。
墓参りに行かねば... さすがに、コレは干せません。

来月末の新宿連戦は、と〜ぜん参戦の方向で調整です!!

今週末も日暮里→中野で連戦だし、なんか土日ともってイイ感じです!!