地方発アイドル 夏休みだよ全員集合! 2006

no-ri-no2006-07-29



かほが一番!!


かほちゃんも”1番”ってやってるしネ。
って、


 ピンッ!!


ですけどネ。ほんとは。



って、ごめんなさい!!

これ書いてるの、8/3(木)です...
さぼってましたww


ちょっと記憶が薄くなってきてるけど、でも一応記録は残しておきますよ。




整理番号13番。
なんか、これより前の番号を持ってた人、
ほとんど「ダンシングBANANA」な方達でしたww
ホントにちゃんと抽選したんかいなぁ??? まぁいいんですけどネ。


席は、2列ど真ん中をポシュ。 かずみくん、てるりんさんと連番でした。



ナチュラルポイント


地元神奈川!!
っていっても、鶴見・川崎方面なので、ちょっと遠いww

ココロコロンと同じ3人チームだけど、色が違ったことが一番印象的でした。
(「かほちゃん色」がなくって、「きみどり色」だった)


まぁ地元なので、また機会があれば見にいきます。



● T・C Sprout


なんか、山口百恵風(例えが古くて申し訳ないw)な1人が印象的だった。

たぶんまだまだ駆け出しらしく、物販の時、マネージャーさんが
一生懸命にメンバーを教育しながらやってたのが”けなげ”でした。


まぁ、頑張ってください!!



● conomi


この日参加していたグループの中では、ちょっとダンス色が強くて
浮いちゃった感じでしたね。
黒基調の衣装のせいもあるかも...


翌日、サンストで見た時とカナリ印象が違っただけに、
ちょっと残念でした。
(サンストで見たときの方が、ずっとよかったと思います)


あと...
あやちゃん(佐藤 純(さとう あや))がかわいかった!!



● coco's(コニーズ)


期待通りの面白さ!!
中学生になってしまった、”ゆいぴょん”と”きはちゃん”。
小学生時代を見てみたかったww


もちろん、もんじゃ焼きには行きませんよww



ココロコロン


♪Higher Love キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

このときは知らなかったんですが、ネイチャーJr.時代の曲なんですネ。

かほちゃん仕様の「ぞ〜さん」欲しいです!!


で、その後は「ココロコロンメドレー 日暮里スペシャル!!」
お約束の「♪平成ラブロマンス」から始まって、7〜8曲かな!?
久しぶりに「♪ミモザに吹く風」聴きましたよ。

で、最後に「♪Peace of the world」で。


なんか、ココロコロンだけ、時間短くないかぁ???

と感じさせるほど、充実した内容だったです!!


普段、中野で見せている表情とはまた違った表情を3人とも見せてくれていて、
なんかうれしかったですよ。


すでに、「乙女ゴコロ」ならぬ「おやゴコロ」ですよwww



Negicco


実は、初見でした!!

場慣れしてる印象もあって、ライブ自体はよかったと思います。


でも、ファンの人、少ないよなぁ...ww なんでだろう?



ダンシングBANANA


7/1の千葉以来でした。
ワリと最近だったこともあって、前見たときと印象はそんなにかわってなかったです。


やっぱ、雅美香ちゃんがかわいい!!



● Negiゴコロ


 ピンッ!!


いいでしょ。コレでww


次は、『BANANAコロン』が見たいです!! よろしくお願いしま〜す。




物販は、ココロコロンを後回しにして、カメコモード!!で。
とりあえず一通り撮影しました。


その後、ココロコロンブース付近に戻って、日暮里限定CDを2枚購入。
トレカは、「かほシール」と「えりなちゃんノーマル」。
えりなちゃんノーマルを、かほノーマルと交換して、なんか満足!!

カメコになってたこともあって、この日はちょっと物販に出遅れたので、
ライブチケットも1番とれなかったですよww って、1番、かずみくんだしww


ココロコロンのメンバーも、たくさん写真を撮らせていただきました!!
ありがとうございま〜す。

かほちゃんには、微妙にプチ撮影会に付き合ってもらってしまい
申し訳なかったです。


だって、写真撮りたいんだもん!!!


ということで、許してくださいww




ホントは、もうちょっとお客さんがいるといいなぁ、とは思ったけど、
イベントの内容自体は、すごくよくって、いいイベントだったです!!

来年もまたあるといいですネ!!


高校生になった「ココロコロン」来年も日暮里で見れるかな!?