中野ラスト!!


とうとう、本当に最後になっちいました...


ココロコロン『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.11〜』

毎週土曜日恒例wwの『ココロコロン』!!
今日は先週を受けての急遽追加分ということもあって、日曜日のラスト。

今度こそ本当に中野ライブやりきったぞ編!!でした。


今週がラストだからか?それとも日曜日だからか?は分からないけど、
今日はみなさんの”出足し”が早い!!
自分はいつもと同じ10時10分頃到着でしたが、14番目くらいだったです!?


でもなんとか”定位置”を確保し参戦!!


結局、今日は53名もの方が来られたとのことで、最後にして視聴覚ホールが
ほぼ満席!! 

本当に、中野ライブやりきったぞぉ〜!! っていうのにふさわしい内容でした。

かほちゃん、えりなちゃん、みわちゃん、本当にお疲れさまでした!!


物販は、さすがにこの人数だとちょっと時間が足りなかったみたいですネ。
自分は特に新しいモノもなかったので、古い写真を2枚購入しました。



その後、ブロードウェイへ。

『8段アイス』食べましたよww


って、デカすぎ!!


急いで食べないととけてしまうので、味なんか気にせずに
ひたすら食べましたww  

う〜ン...  もうイイやww