亀戸サンスト


その後は、昨日の日暮里に出演した「ダンシングBANANA」と「conomi」が
15時からサンストに出演するというので、亀戸サンストリートへ。


ヲタは少なめで、10人強程度だったかな?

でも、推し被りな”カメコ大師匠”がいたのにはちょっとビックリでしたけどwww


ダンシングBANANA」は、月初に千葉で見た時とほぼ同じステージ内容でした。
とりあえず、写真を撮るとる...ww


持ってたメディア、全部使い切って、しゅーりょーww


 ・
 ・
 ・


あぁ、もちろん「conomi」さんも見ました。
昨日の日暮里の時はびみょ〜な感じだったけど、この日は、歌中心のステージ構成に
なっていて、いい感じ!!でしたネ。

ただ、”conomi”を見ていると、”D.N.A”と同じで、誰をターゲットにしているのか?
よくわかんないんですよ...ww  みんなかわいいんですけどね〜...