'06/07/31(月)Kチーム公演


週に1度のAKB ww

今週もチームK参戦です。
今日で新セットリスト4回目。 まだまだやなぁ〜...


チケは昼チケ、100番。 イイ番号。

抽選も6巡目で、いい感じで入場でした。


席は、センター2列真ん中よりやや下手側(舞台上の番号1くらいのところ)で、
ぽっぷさんと連番。


う〜ん。 でも今日は、ライン負けwww でした。


ここ、秋元さんラインでしたよ。
別に嫌いなわけではないんですけど、有華ちゃん見たかったので...

下手なら、もっと下手側なんですね。次回にチャレンジ!!
って、ホントは次は上手側でもいいやww って思ったんですけどww


それとなんか、今日は”特に”劇場内が暑く感じました。
メンバーもすごい”汗”。

4月の時から、チームKのメンバーは、汗っかきなメンバーが多いなかな!?
って感じてたんですけど、そのときに感じてたメンバーは、やっぱり
すごい汗なんですよね。

”あせも”にならないように、気をつけてくださいネ。
と、余計な心配...


まぁ、そんなことはともかく、今日はいろいろと楽しめたので、
全体的には満足です!!



ただ...
自分の中では、「今のAとKのセットリスト、どっちが好き?」って聞かれたら、
やっぱり”A”のセットリストの方が好きかなぁ...


最近、AKBでは自分のまわりはKチームに推しメンがいる友人が多くなってきたので、
話題もKチーム中心になってきてるし、確かにAチームの方は、なんとなくマンネリ感
があるのは否めないですしネ...


でも、それでも、Aはチケが全く買えないんだよなぁ...
なんでなんだろう...ww