なんとか...


生存してます...


先週末から、”元気いっぱい” ”やることいっぱい”で、
ブログ更新する時間がないんです!!

過去分は、そのうち更新しま〜す。 結構いろいろ行ってますので...


ちなみに、キーワードは


かほが一番!!


これ書いておけば、まぁそれでいいんですけどね...



ちなみに、今日は、モーニング娘。のミュージカルを見にいってきました。


リボンの騎士」かな?

ごめんなさい。そんなレベルです。

なんか、初日だったみたいで、あの広い新宿コマ劇場がほぼ満席でした。
さすが、モーニング娘。です。


モーヲタ卒業して、ずいぶんと日が経つので、今は1ファンとしての参戦!!
って感じですけど、そこは「モーニング娘。」ですから、


みんなかわいい・わ・け・で・す・よ!!!


そんな中でも、今日の公演を見て気になったのは、亀井絵里ちゃんかな!?
なんか、かほちゃんに似てる〜 んですよね。


内容については... 最初始まってすぐに... ちょっと寝てたww ので、
話しの展開が途中からよくわかんなかったですよ...ww 

ちゃんと、最初からしっかり見たほうがいいですよ!!!



その後、連番のお二方とLUMINEの上にある「タイ料理」やさんへ。
今日のお店は、おいしかったですよ!!