かほが一番!!

no-ri-no2006-08-07



今日は、劇場には行こうと思えばいけたけど、
日中に東京ドームでのイベントがあった後の
公演ということもあって、気分的に盛り上がらず...


ということで『回避』にしました。
ホントは、理由... 違うんだろうな。


まぁ、それはともかく、今日は日中ほとんど仕事しなかったです!!
「考えごと」してたり、土曜日に撮った写真見てたり...


長野に行ったことが、なんとなくだけど”うれしい”んですよね。

「お祭り」の日だったこともあるのかもしれないけど、
ホントすごいイイ街だった!!


また行ってみたい!!
もっと、いろんなとこ歩いてみたいです。


そういえば、これまでも何回も「遠征」ってしてきたけど、
「観光」なんてしたことなかったんですよね。
別に、その地に思い入れがあるわけじゃないから...か。


あぁ、なんか、マジヲタ化してきたなぁwww




とりあえず、ひじょ〜に「なごや」に行きたいです!!


”なかの”じゃなくって”ながの”じゃなくって”なごや”かぁ...


翌日の朝には、Negicco方面wwいなければならないので、
一度横浜戻って、それから車で...


なんとかなるかな!? って、ならんよなぁ...

まだ時間あるし、もうちょっと考えてみるか。