PARADISE GO!! GO!!@竹芝 DASH-G


ヒサブリのパラゴーへ。
ライブDVDリリース記念のパーティーイベント!!

DVD購入した人は、そのDVDを持っていけば見ることが出来る
とかいう形式だったけど...
どこでDVD持ってるかどうか? チェックしてるのかわからずww
もちろん、購入済みではあったんですけどネ。


とりあえず、1ドリンク代を払って、会場内へ。
なんか「ライブハウス」ということもあって、暗い...ww
真夏の真っ昼間だというのに...
しかも、どっかの劇場と同じように「柱」が非常に邪魔な作りに
なっていましたww でも、柱にモニターついてましたけどネ。


パラゴーはまだまだ初心者なので、今日はとりあえず、
すいている下手側で参戦でした!!
柱邪魔で外側2人くらいしか見えないんだけど、まぁ”じゅんじゅん”か
”こてりか”がいるので、ここで十分いいんです...


ライブ自体は、シングル曲中心の構成で、楽しかったです!!

やっぱパラゴー一緒に踊る!!! が基本!!だなぁと。


ただ、長らくシングル曲が発売されていないので、そろそろ次の新曲が
聴きたいです!!


全体で、1時間ちょっとで終了。
その後、物販購入者への握手会があったけど、スルー。

さすがに遠征翌日で疲れてたので、夕方には帰路へつきました。




今週末は、今応援している4人のうち3人に会えて、
本当に楽しかったぁ!!!
こんな週は、もう多分ないだろな...


最近のDDっぷりも、今週の活動でなんとなくだけど自分の中で
整理できたような気がする...

これからの夏〜秋にかけての活動方向がわかったかな!?