小川櫻子イベント in 書泉ブックマート

no-ri-no2006-08-06



10時50分集合なのに、起きたのが9時過ぎww

さすがに『歳』なのか...??


まぁ、それでもなんとか時間までに書泉に到着。


自分のまわりにもお蔭様でたくさんの『ヲタもだち
がいるんですけど、残念ながら「グラビア系」に詳しい
友人って、ほとんどいないので、今回のイベントが
「どんな?」もんなのか、よくわからない状況での
参戦でした。


って、たぶん...小川櫻子ちゃん1人でのイベントって、
今日が初めてだったんですよね...


集合時間に来てた人は40人ほど。
自分の持っていた整理番号が32番だったので、まぁそれなりに人は来るんだろうなぁ...
とは思ってたけど、まさかこんなに来るとは思いませんでした。

意外と人気あるのか??


整理番号順に並ばされて、自分は20番目ほど。
真夏の炎天下、外に並ばされて『暑い!!』...ww


なんか、3人ずつしか中に入っていかないのが途中でわかり、
1人ずつなんだ... って、気付きました。 イベントというよりは、
本当に「サイン&握手会」っていう感じなんですネ。


結局、40分ほど待ち、自分の順番に。


最初に、購入特典の写真撮影。
その後、チェキ撮って、サインしてもらって、握手して終了。


って、ぺぇたん、かわいい〜!!


なんか、すごい「日焼け」してて、健康的な感じがしました。
話し方とか声とかは、DVDで見るのと同じ感じで安心できたし、
よかったです!!
客前ということもあってか、比較的ハキハキと応対していたかな!?


あと、ぺぇたんも”ちっちゃい”んですよ。 並ぶと...ww
本人に聞いたら”153cm”とのことでした。ちっちゃいなぁ...
なんか、『ぜったいに大きくなるんだぁ!!』って宣言してましたネ。
けど、今のままで十分かわいいので、いいと思いますよ。


前後のヲタに見られてる中でのイベントなので、そんなに粘着することは
難しいけど、まぁそれでも”そこそこ”お話し出来たし、楽しかったです!!