かほが一番!!

no-ri-no2006-08-05



ココロコロン in 『長野びんずる』!!!


昨日の予告通り、長野遠征に行ってきました。

遠征では、長野は初上陸!! です。


今日は「土日きっぷ」シェアで、新幹線で。

これまで、かほちゃんえりなちゃんが新幹線で中野に通ってたので、
今週はその「逆」で行ってみたかった!! っていうのもあります。


「行き」は大宮集合だったので、とりあえず、東京 → 大宮を新幹線で。

大宮で、かずみくん,てるりんさん,イヴさんと合流し、長野新幹線で一路長野へ!!

って、すげぇ〜混んでるww

でも、意外と長野って近いですね。
大宮からだと、1時間ちょっとしかかかりません。
っていうか、大宮の次の停車駅が軽井沢なんですね...
なんか、高崎から真横に行くイメージがあるので、高崎で止まらないのが変な感じでした。


まぁ、そんな感じで、ちょうど12時に長野駅に到着。


あ゛・つ゛・い゛ww


長野って、高原の中にあるわけじゃないんですネ。
東京と変わらないです。


昼食は、駅前の「油や」で”戸隠そば”食べました。
なんか、ご指定だったみたいなので...


その後、会場へ...

って、会場どこなんだよ???


と、うろうろ権堂アーケード付近をさまよってるうちに、こらぽてさんに遭遇。

会場の場所を聞くも、よくわからない...とのことで、しょうがないので、
ドトールで休憩しながら、もう一度ココロアートのページで場所を確認。


やっぱりさっきの付近だよなぁ...ということで戻ってみると、
今度はなんとなくココロコロン界隈の方がいらっしゃったので、
その辺で待機ということで...


2時半頃、レコード会社の方が到着。
これから、”通り”(「お祭り」なので、歩行者天国になってました)を使って、
会場をセッティングするとのことでした... そういうことネ。


3時ちょっと前にメンバーも登場し、ちょっとリハやった後に、ライブスタート。


今日は、2部構成で、1部が3時10分頃から40分くらい、
2部が4時ちょっとすぎから30分くらい、という感じでした。
(曲は、後で補完しておきますww ちゃんと思い出せないので...)


今日は最初から2回あるってわかったてたので、1回は写真撮影、もう1回はライブ楽しむ!!
という感じにしようと思ってたんですが、結局カメラ持ってると、
写真撮りたくなっちゃうんですよねぇ〜ww

ということで、今日は(も?)ほとんど写真撮ってました。


衣装は、昨日と同じ新衣装。 かほちゃん かはぃぃ...


あと、かほちゃんの学校の友人と思われる方達が10名ほど見にきてくれてましたネ。
なんか、すごいタイミングで「か〜ほちゃ〜ん」って言ってたww

そういえば、ココロコロンの現場は今のところ女性の方いないので、
たまにはこういう機会があってもいいですネ。 地元ならではですもんネ!!!



今日も暑い中、本当にお疲れ様でした!!

地元で友人が見てる中、堂々と歌うかほちゃんはエライです!!


やっぱり...

 かほが一番!!

ですよ!!


写真は... 撮りすぎましたww
1500枚近くあるよ... 徐々に見ていくしかないです。
まぁ、自分で撮った写真を1枚1枚見ながらいろいろ思うのは、
結構楽しいので、いいですよ!!
(って、別に暗い性格なわけではありませんので...ww)




かほちゃん


えりなちゃん


みわちゃん


こうやって改めて写真を見ると、3人ともホントかわいいですネ!!
ココロコロンの3人は、ホントいいバランスだと思います!!
これからも長く続くように応援するしかないですネ。




で...

ライブ後は... 長野観光!! ww

善光寺 & ひまわり公園に行きました!!


善光寺では、参道にあるお店で「みそソフト」食べましたww 
味は、聞く人聞く人みんな”びみょ〜”って言ってたけど、
個人的には、そんなに”びみょ〜”でも無いと思いましたよ。


その後、夕方になったので、びんずるを見学。


なんかすげぇ〜!!!


でも、この『祭り』は、参加してないとつまらないですネ...ww

地元に住んでいれば、たぶん誰もがそう思うようで、たくさんの人が
参加していました!!

参加することに意義がある!!」みたいな祭りかな。


善光寺の参道付近から駅前まで、約2kmくらいかな!?
ず〜っと「連」と呼ばれる「チーム」のような人達が、道上に切れ目なくいましたよ!

会社や、学校、その他有志のグループ等、なんでも”あり”みたいで、
なんかホント楽しそうでしたネ。


来年は、是非『ココロコ連』で、参加したいです!!

とか、思ってたら、何故か帰りの新幹線で、社長さんと遭遇ww

ヨロシクお願いしますネ!!



やっぱ、遠征は楽しいです!!

とかいいながら、来週の名古屋は、残念ながらどうしても行けないんですが...


ってことで、次は新宿です!!
う〜ん、中2週... 長いなぁ。


今日、お会いした方々、みなさんお疲れ様でしたぁ!!