かほが一番!!

no-ri-no2006-08-04



『江戸趣味納涼大会 うえの夏まつり』みずどりのステージ
in上野水上音楽堂。


とか、なんか長いけど、まぁ地元上野の「カラオケ大会」

な・わ・け・で・す・よ!!!


ココロコロンは19時頃からの登場と聞いていたので、今日は会社を普通に出て
6時45分頃に会場到着。
なんか、会社から15分で着いたww 近いな...


でも到着した時には、もうカラオケ大会は始まってて、ピンクレディーの「♪ペッパー警部」とかww
その後も、「♪長い夜」「♪セーラー服を脱がさないで」「♪麦畑」とか... おいおい...

なんか、20年前のカラオケ大会でしたよww  って、自分にはストライクゾーンで、
それはそれで面白かったんですけどネww


で、ココロコロン


結局、カラオケは全部で16組の出場で、30分押しの7時半に登場!!
カラオケ大会の審査の”つなぎ”です。


今日は、日暮里でお披露目された新衣装でした。 かはぃぃ...


とりあえず写真を撮るも、微妙に条件が悪くて、今日はいまいち。
それ以前に、屋外の公演なので、高まっちゃいますって!! ww


結局、途中で写真撮るのやめて、楽しみました!!
まぁ、スーツ姿なので、ほどほどに...ですけどネ。 ってこともないかな!?



そういえば、界隈で上手側に固まって入る中、自分だけ下手側に構えてたんですが、
ライブの間に、自分の近くにいたカラオケ大会に出場していた人(しかも2人!)から、
ココロコロンのことについて聞かれました。

とりあえず、明日は長野でライブあるから来てください!! って宣伝しておきましたww


くるかな!? ...


で、今日のセットリスト。


【セットリスト】


1.パラダイス

2.平成ラブロマンス

3.青い果実

4.Summer Vacation

5.真夏のIsland


今日の選曲基準は『夏のお祭り』ですよネ!!

「♪平成ラブロマンス」がちょっと違うけど、まぁ自分が一番好きな曲だし、
盛り上がるから、別にいいですよ!!


しかし、今日は暑かった!!!
終わった後「汗だく」でしたww

かほちゃんもすごい汗で大変だったですネ。 

楽しかったですよ!!! ご苦労さま!!


やっぱ、

かほが一番!!

です!!


で...
明日は、”なかの”じゃなくって”ながの”ですね。

久々の遠征です... もちろん行きますよ!!