'06/08/03(木)Kチーム(夜)公演


2日連続でメール当選!!


というこで、有華ちゃん誕生日公演を見ることが出来ました。


チケは197番。
抽選は13巡目ほどで、今日は下手へ。
下手柱外1椅子席6列。
この場所は、先日の劇場改修前の立ち最前下手柱外1のあたりで、
場所的には、一番落ち着く場所です。


けど、下手なのに柱外の下手が見にくい...ww
う〜ん。ここも席的には”いまいち”かも。


というより、今日も”ライン負け”。

ホント、Kはどのラインに行けばいいのかよくわかんないです。
もう少し研究が必要です。


で、有華ちゃん。

いまや、チームKの中では一推し!!な わけな・ん・で・す・よ!!!


お誕生日おめでとう!!
有華ちゃんは、ホントに歌が好きみたいだし、歌の上手なアイドルに
なって欲しいですネ。

彼女は”背”も大きくって、見た目にも映えるので、
ソロで活躍する日を期待してみようかな!?


チームKも、もう4ヶ月も経つんですネ。 早いなぁ...