小川櫻子 バースデーパーティ in 渋谷D-LOUNGE


参加者13名程度。


あらゆる意味で、非常に”イイ空間”を提供していただけたおかげで、
とっても楽しく過ごすことができました!!
マネさん、ご苦労様です。


開演ギリで到着だったんですが、いいポジションをとってしまい
ちょっと他の方に申し訳なかったかな...

まぁさすがにこの程度の人数であれば、カナリ自由にお話しはすることが
できたし、自分はあんまり周りを気にしない方wwなので、結構いろいろ
話しさせてもらいました!!


個人的には、この路線wwのアイドルを推した経験が無いので、
今日のパーティー、実は参加するのにちょっと気が引けてました...
けど、参加していたファンの方は本当にみんなイイ人だったように思えたし、
なんとなくだけど、これからも応援していけそうな気がしました。



ぺぇたん、大好き!! ですよ。