PIEACE 白坂町夏祭り in 東松山市白坂町児童公園内特設ステージ


PIEACEは、初参戦!!

ホントは行かない予定だったんですが、今日を逃すと当分なさそうだったので、
ちょっと無理して参戦ww


10分遅れの7時10分頃に到着だったけど、開演が押していたので、
セーフ!!ww


まぁまぁかな!?
悪くはないけど、家から2時間半かけて行くか!?っていわれると、
ちょっと... って感じだったかな???


とりあえず、はるかちゃんがかわいかったです。



ハルカちゃん
って、中1... ww 

また、推し年齢が下がってしまうのかなぁ!?


あと、白坂町の方々が、イイ人だった!!

はっきりいって”荒らし”に近い状況であったにもかかわらず、
温かくヲタを迎え入れてくれてました。

ライブ終了後、なんか、全く見ず知らずの親子(子どもは小5♂)と
いろいろな会話してみたり...

あと、ラムネ100円。
ビンのラムネ、5年ぶりくらいに飲んだぁ!!




その後、東松山駅近くでご飯食べて、帰宅。
やっぱり、家まで電車5本乗って、2時間半ww

今日は、疲れた... けど、明日も頑張ります!!