'06/08/30(水)Aチーム公演


なんと... 3週間ぶりのAKB参戦ww

当然、チームA『誰かのために』公演も、初参戦です。


今日は、11時50分頃に劇場前へ。
12時販売開始なので、ドンキ前に列が出来ていたので、
後ろに並び「割り込み防止券」をもらいました。


146番。 アブない...ww

なんか、150枚の販売だったようで、ホントギリギリでした。


抽選は、たまに来たんだからちょっとは運も貯まってるかと
思いきや、17〜18巡目ほどww

センターブロックならどこでもいいかな!?と思って探すも
この巡目では空いてない...

で、ふと前方を見ると、上手側に空席1席発見!!
しかも、その横にたんざさんがいたので、その席にしました。
(上手側椅子席3列目柱外1)


まぁ、柱がジャマでセンターはほとんど見えない席です。
けど、まぁ初めて見る公演だし、周りを見渡せば、なっちゃん推しの方多数!!
ということで、多分大丈夫!!なんだろうなぁ〜...と思いながら開演を待ってました。



で、開演。


意外と良席!!
この席のおかげで、今日は”なっちゃん”に会えましたネ!!


たぶん、1曲目で気づいたと思います。

『あれっ!? いるじゃんww』 って、感じだったでしょうネ。
表情からすると...ww


まぁ、こっちも同じですからネww
さすがに3週間は空けすぎwwなんだなぁ〜、と。
反省文のお手紙でも書いて、フォローするしかないですね...



チームA 3rdステージについては、どうこう言えるほどの席では
なかったし、今日はほぼ終始『なっちゃんロックオン』だったので、
よくわかりません...ww


っていうか、なんでもいいですよ。 なっちゃん、出てれば!!!


今日は、メジャーデビューのことが発表されたりで、
選ばれた人、選ばれなかった人のファンそれぞれの思いがあるみたい
だったけど、なっちゃんは、もともと女優志望で、映画の方には選ばれてるし、
そもそも歌うまくないですしね...ww

なのでまぁ、今回選ばれなかったのは、自分としては
ある意味順当だと思ってます。


今度いつまた見れるかはわかんないけど、フェードアウトしないで
応援していこう!!と思った公演でした。