8月も終わりですネ


今年は、明らかにここ数年とは違う『夏』でした!!


でもないか...ww

やってることは、結局変わらないかな!?...


ただ、ハロヲタを事実上卒業した*1ので、”行動パターン”はカナリ昨年とは違う感じだったです。


でもないか...ww
結局、毎年『遠征』してるなぁ〜


さっき、過去の活動記録を見てみたんですが、
昨年は、
 2005/08/06(土) 安倍なつみ℃-ute)コン(岩手・江刺市体育文化会館)
その前の年は、
 2004/08/08(日) 後藤真希メロン記念日コン(愛知・美浜町総合公園内特設会場)

って感じでしたww


で、今年は、
 2006/08/05(土) ココロコロンびんずる祭り(長野・北野文芸座前路上)


www


その時に”好きなアイドル”を必死wに応援していると、
おのずとこういう結果になるわけで...

ただ、これまでと違うのは、『遠征』=『凱旋』ってことです!!

まだまだ かほが一番!! になってから日が浅いので、
長野に行ったのはこの1回しかないんですけど、今後も機会があれば、
ぜひまた行ってみたいです。




どれに行こうか!?迷ってしまうほどあったイベントも、
夏休みの終わりとともに急激に減ってしまい寂しい限りなんですけど、
しょうがないので、少しおとなしくしてようかな??って思ってます。


って、まぁ”ムリ”ですけどww


ただ、9月から仕事が忙しくなりそうなこともあって、
平日の活動は大幅に減りそうな感じです...

まぁ、その間に少しでもお金ためて、長野行き資金にしようっと。

*1:見捨てたわけではないです...念のため。1ファンになったって感じです