'06/09/14(木)Aチーム公演


久々のメール当選。
チームAは”週1”で見ることを目標にしてるので、
これで今週も達成。


チケは、200番。
夢の1番入場!! をめざすも 18〜19巡目ほど...ww

下手立ち最前柱外3で、かずみくんと連番。


立ってみるの、いつ以来だろう???ってくらい
久しぶりだったです。


って、意外と遠い... ですよ。
なっちゃんはあんまり視力がよくないらしいので、
この位置では見えないでしょうネ... 残念ww

まぁ、こちら側からはよく見えるので、まぁいいや。


で、3rdセットリスト、今日で3回目だったので徐々にわかってきた。

やっぱ「♪誕生日の夜」と「♪小池」がお気に入りです。

それ以外に、歌パートあるの発見した...けど、どの曲だったかな!?
かやとセットで歌ってました!!


”みかん”の缶詰めが好きな、なっちゃん
”平嶋 夏みかん”ちゃんは、今日も元気いっぱいでした!!


そういえば...
なんか、最近はアンコールで下手せり出しにくるとき、
なっちゃん”コールとかやってるんですネ。
微妙に嬉しそう?っていうか、照れくさそう?って感じなのかな!?
なんかでも、客に反応するなっちゃんも面白いですネ。


あと、今日のアンコールの映像だった「高みな 成長記録」。
純粋にかわいいかったです。

って、今後このシリーズが続くんだろうか??
運良く行けた日にあたるといいなぁ...
でも、メンバーのみんなが子供の頃の成長をビデオにとってるとは
限らないですしネ。
まぁ、推されメンからだろうし、まだまだでしょう...たぶん。



何回か続けてみて、フリを覚えたいなぁ...
と思った今日の公演でした。