no-ri-no2006-09-15

のりのは家に帰ったらすぐに冷蔵庫を開けるという習慣がぁりますw

今日も冷蔵庫を開けました♪♪

そぅしたら、美味しそうなものが入ってぃるではなぃですか!!!!!

かほのタルト:*.(●´∀`●):*.

のりのはタルトが大好きです★☆★とぃうょりかほちゃんが大好きです★☆★

3食かほちゃんでも大丈夫ww笑

とぃぅわけで、かほのタルトは美味しくいただきましたp(^^)q

かほちゃんの甘さとカスタードクリームの甘さがマッチしてぃてとっても美味しかったです*∩∀`*

食べてるときが1番幸せ‥‥♪笑

                                                      • -


ちょっとパクってみましたww
少し書き換えただけですが、びみょ〜にキモい....



ちなみに我が家の冷蔵庫は「○○コーナー」っていうのがあります。
その「○○コーナー」においてあるものは食べてもいい!!ってルールになってるんですよ。
逆に言えば、その部分以外においてあるモノは、どんなに美味しそうでも食べちゃダメ!!なんですww
(多分、お客さんが来るとかなんでしょう...)


今日、そのコーナーに入っていたのは「かぼちゃのタルト」と「ファンタ グレープ」でした。

なんかまるで”子供のおやつ”ですネww



さて、明日から3連休。
ココロコロンはお休み中だし、文化祭でも行こうかな...
なんか、家の近くでやってるみたいなので...ww