アイドルさん Vol.12  in 西新宿 Good Luck 1スタジオ


【出演者】


・小川 櫻子
・吉野 みはる
・倉持 結香
・杏野 はるな



チョップ主催のイベ。
参加者は、25名ほどでした。

誰推しが多いかまではよくわからなかったけど、
たぶん「ぺぇたん」が一番多かったような気がします。


イベントの内容は、

● パフォーマンスタイム
  :1人ずつ、自己アピール。
  

ぺぇたんは、キャッチフレーズを考えよう!!
って感じだったかな!?



● 1人しゃべりタイム
  :1人持ち時間5分。完全1人トークショー


ぺぇたん、手にカンペいっぱい書き込み作戦!!
けど、自分で書いた字が読めないとか...ww
それでも、無難にまとめて5分の持ち時間を無事クリアぁ〜でした。



そういえば、今日の他の出演者のキャラの濃さが気になったのか、
パフォーマンスタイムの時に、自分は”うすぃ...”って
言ってたけど、 そんなことはないと思いますよ〜!!
まぁ確かに、『ぺぇたんと言えば”コレ”!!』みたいなのはないけど、
その分”天真爛漫なかわいさ”があるので、今のままで十分ですよ。



● 撮影タイム
  :人が多くて、あまり撮影できず...


● 物販&似顔絵&2shot....
  :とかとか、まとめて『ロビータイム』!!


「似顔絵」は1Kで書いてくれるので、書いてもらいましたよ...
似てねぇ〜... なぁんてことはないですヨ。
それよりも、後で気が付いたんですが、
似顔絵の横に書いてくれた『詩』がすごくイイ!!!


ぺぇたん、サンキューです!!


その後、適度にガッツキ...
ちょっと”熱”があったらしく、体調いまいちみたいでしたが、
そんな素振りもみせず、頑張ってましたネ。
明日は休みだそうなので、無理せず体調よくしてくださいネ。



なんかあと、目の前にいた倉持結香ちゃんとも、結構話ししましたww
っていうか、なんかすごいたくさん写真撮ったぁ!!


倉持結香ちゃん
いろいろ撮ったんですけど、ごくふつ〜の写真にしておきますネ...ww


ただ...
申し訳ないけど”ガンダム”、全く分かりませんww*1
普通、男子なら少しは分かるんでしょうけど、自分はホントに
全くわかりません...ww
どれが”ガンダム”かも知らないレベルなので、機会があったら
1から教えて欲しいくらいです...!!




さて、ぺぇたんは、来週は”おいもや本舗”でイベントです。
7月においもや出来た時、ここのイベントは行くことないだろうなぁ...
って思ってたんだけどなぁ...ww

なぁんて言ってもしょうがないので、多分行きますヨ!!

*1:倉持結香ちゃん、自称”ガンダムヲタ”です...ww