pinkish インストアライブ in イオン佐野新都市ショッピングセンター

no-ri-no2006-09-18



遠かったぁ...ww


今日は行くかどうか迷ったけど、小山駅までいけば車で
送迎してくれる!!というので、参戦!!
自力で佐野まで電車→バスコースだと、ホントに片道4時間コース
だったので...

まぁ、それでも「横浜⇒小山」は、湘南新宿ライン1本で行ける
とはいえ、片道1時間50分でしたww


ライブは、14時、16時の2回。
3連休の最後の日ということもあってか、会場には家族連れで
ちょっと足を止めて見ていく人が多かったかな。

14時の回は、200人以上は見ていたと思います。

ヲタは15人ほど。


ちなみに自分は、pinkishなら”mamiチャン”推しなんですけど、
何故か、写真撮ってると"minaチャン","harunaチャン"が
多くなります...ww

以前に、北戸田で撮影した時も、今日の1回目の14時の回も
そう...
イベ終了後に”撮影結果”を見てみるとやっぱりmamiチャン少ない...

ということで、なんか悔しい!!ので、2回目の16時の回は
mamiチャンほぼロックオンで撮影してみました!!

結果....
さすがに"mamiチャン"ばっかでしたよ!! 当然ですけどネww



そういえば...
今日は、ココロコロン必死系wの、かずみくん、イヴさんと
自分の3人で参戦してたんですが、推し(というか”好み”)が
やっぱりちょっと違うなぁ...ww、って感じました。

まぁ、いい悪いじゃないので別に何の問題も無いからいいんだけど、
”好み”って、不思議ですネ...。


っていうか、それ以上に感じるのは、ココロコロンの3人って、
ホントにすごいっ!!んじゃないか?? って、最近感じてます。

うまくは表現できないけど、人を惹きつける”何か”を
持っているんじゃないかと...


そんなココロコロンの3人は、今日、3週間ぶりに3人揃って
お仕事をしたみたいですネ。
とりあえず、完全停止状態じゃないことが分かっただけでも、
まぁよかったですよ。

8月最後の単独ライブから、既に3週間。
さすがにそろそろ会いたいです!!


やっぱ、


かほが一番!!


です!!


なんか、久しぶりにこのフレーズ書いたなぁ...ww