だいじょうぶ...かな!?

no-ri-no2006-09-19



なんか『体調』崩してる人多いですね...

みんな、大丈夫かな!?
早く、良くなってくださいネ。


自分も、先週の後半ちょっとだけ体調悪かったけど、
3連休の「ヲタ活動」で、元気になりました!!


けど、さすがに今日は疲れてたらしく、帰りの電車で寝過ごした...ww

いつも、東海道線横浜駅で降りるんですが、
今日はあっさり通過ww
東海道線だと、横浜の次の戸塚まで10分くらい
かかってしまうので、乗り過ごすと約30分のロスですよ...

まぁ、今日は普通の時間だったので、戻ってくる電車はあったんですけど、
夜遅い時間で戻りの電車が無かったりすると、ホントショックです!!


とりあえず、今週はあまり無理せず、マターリ過ごそうと思います。


っていうか、金曜日「人間ドック」じゃんww
二次検査とかなると面倒なので、摂生しようっと。