さんずいに香る心

no-ri-no2006-09-20



なんか、今日は情報いっぱいな日でしたネ!!



まず、1こ目。
信濃毎日新聞」の掲載、本日の夕刊とのこと。


って、「夕刊」ないわぁ〜ww


とりあえず、必死wなので、信毎の東京支社に
そっこ〜電話して確保方法を確認。

明日(21日)には、ゲットできるかな!?

やっぱり「新聞」への掲載なので、新聞で読みたいですもんね!!




で、2つ目。
午後になって、「デビュー1周年記念ライブ」開催決定!!
の案内がありました!!


(日時):10月29日(日) 17時開場/17時30分開演
(場所):新宿村LIVE


で、タイトル。


『ココロの時間〜ココロコロンみなさんのおかげでした


う〜ん...
なんか「過去形」なのが微妙に気になるなぁ。
まぁ、あまり深読みしない方がいいんですよね...たぶん。

単に、某TV番組のタイトルをそのままパクっただけ
ってこと、にしておこう。



3つ目。
一緒に、えりなちゃんのバースデー記念イベント予告。
10/7(土) か 10/8(日)を予定とのこと。


最終決定まで待て!!とのことなので、待ちますけど...

日ハムの動向次第で決まるんでしょうか???
場所は...札幌ですか!? って、なんでもいいや...
ど〜せ、行くんだからww


あぁ〜、でもそういえば10/8(日)って六本木方面でイベント入ってるなぁww
まぁ、どっちにしたって、今はココロコロン最優先ですけど。



最近は、半期末が近いこともあって仕事が忙しいけど、
今日はココロコロンな日だったので、気分よかったですよぉ〜。


ということで、記念に「焼きマシュマロ」!!ww



マシュマロって、燃えるんですネ!!
なんか、”白い炭”というか... 燃料のように燃えたぁ。
ちょっとびっくり。


で、味なんですが...



あ゛つ゛い ぃぃぃぃ



焼き過ぎ!! みたいですww

っていうか、甘いですゎ...ww


さてと、次は「特製★トマトソースかけご飯」
作りますかね...