3連休明け

no-ri-no2006-10-10



なんか、すごい久しぶりに仕事したような気が...ww

確かに3連休は嬉しいんだけど、その分特に仕事が減る
わけじゃないので、なんか今週は忙しい予感です。

まぁ、いいや。


で、3連休!!

すごいあちこち行った気になってたけど、


10/7(土):Live inn Magic(H@chi

10/8(日):dress TOKYO(ココロコロン × 2)
10/8(日):LOVE JET PARTY(石丸SOFT2)(関根沙亜耶

10/9(月):Live inn Magic(H@chi


だったので、そんなでもないなぁ、と。


今日は日曜日に書かなかった「LOVE JET PARTY Vol.13」
の補完をしておきます。


目当ては、”さぁや”こと関根沙亜耶チャン。
15時頃からの出演と聞いていたので、出待ちを干してw
15時ちょっと前に到着。


出番は3番目。


【セットリスト】

(1) 恋の満員電車☆
(2) 恋の呪縛
(3) スカート、ひらり


とか、ネ申 のようなセットリスト!!!

ヲタ遍歴そのものじゃんww


ということで、すごい頑張った!!

♪L・O・V・E ラブリーさぁやぁ〜 で、
その後、mix発動とかww

節操無いなぁ〜 とは思ったけど、高まったものはしょうがないww

そんなに必死wにヲタ芸する方じゃないと自分では
思ってるんだけど、この時ばかりは頑張りましたよ!!

まぁ、そこそこ盛り上がったし、良かったと思います!!


その他の出演者は...
申し訳ない... さぁや後の前半はリアルに寝てましたww

後半は、d-tranceでちょっとだけ頑張った。
って、ディーとら〜んす!! ってやったくらいだけどww


物販は、時間長かったですネ。
1時間くらいはあったんじゃないかな!?

とりあえず、次回のL@N AKASAKAのチケ買って、
ほぼ、さぁやのところでお話しとか写真撮ったりとかしてました。



お耳出して、ちょっと恥ずかしがり屋さんの”さぁや”


あと...
12/24(日)に「単独ライブ」決定!!  おめでとう!!

限りなく自由な身wなので、多分行けるかな...
とはいうものの、一応クリスマスイブだし、
さすがにちょっとは調整しないとなぁww

とか、行かないわけないな〜。 次回、チケ買おうっと。


その後、さぁやは裏でちょっとだけ何かやることがあるとのことで、
d-tranceの物販にちょっとだけ顔出し。
純子かわいい、純子かわいい!! って、ずっと言ってたww

その後、何故かムダに写真撮るプレイww

こんなのとか...ww
この辺が限界wwです... もっと凄いのあるなぁ〜ww


って、これだけじゃひどいですネ。
ちゃんと、撮ってますよ!!



ちなみに、家に帰ってきてからちょっと調べたら、
d-tranceの純子チャンは、元「七五三掛純子」なんですネ。

でも、今はせっかくd-tranceに入ったんだから、
d-tranceの”junkoチャン”として、頑張ってほしいですネ!!

なにげに、結構見る機会はありそうなので、まぁ応援するかな...