小川櫻子 ユニットでメジャーデビュー決定!

小川櫻子が小林万桜ちゃん、カンナちゃん、小野由可里ちゃん、飯島唯ちゃんとユニット結成!
その名も「Kiss!い・も・う・とClub.」(略して「キスクラ」)として12月にビクターエンタテインメントよりCDデビューする事になりました。
イベントも予定、最初のお披露目は10月22日の予定です。
その他詳細はしばしのお待ちを!

所属事務所(SOULMATE)のHPより


だそうです!!


ぺぇたん、おめでとう!!


5人組のユニットなんですネ。
って、他の4人の中では”小林万桜ちゃん”しか知らないですけど...ww

とりあえず、22日にお披露目があるみたいなので、
時間があれば見に行っておきたいと思ってます!!


ただ、個人的には『ユニット名』がちょっと気になります。
知ってる2人とも、既に中3なんですよネ。
「い・も・う・とClub.」っていう年齢でもない
んじゃないか!?と思ってます。

まぁ、自分がそういう視点で見てないからなんですけどww


何はともあれ、露出の機会は多くなりそうなので、
これまでよりもっと多く会える機会がありそうですネ!!


ぺぇたん、頑張ってネ^^