'06/10/12(木)Kチーム公演

no-ri-no2006-10-12



月に一度のチームK公演...のはずが、
先週高まったので、今週も参戦!!


チケは12時45分頃購入で54番。
久々に、カフェでゆみちゃんに粘着!!

当然のごとく、干されるの覚悟でww


と思いきや、抽選は今日もまぁまぁで6巡!!

上手2列柱外4の席へ。
センターに行こうかとも迷ったんですけど、
2列なら柱横なので、上手側からでも下手側は一応見えるので、
ここにしました。


前回のチームKでは、最前だったにもかかわらず、
かおりん全然見なかったwwので、今日はかおりん中心。
上手側に入る時は(ってほとんどいますがww)、
ほぼ終始ロックオン。


やっぱ、かわいぃ!!


しかも、今日は会えましたよ!!
脳内かもしんないけど...


あと、今日はキュラの♪動物園も久しぶりに見れました。
早くケガを治して、完全復活して欲しいですネ。


そういえば... 『子鹿』の衣装ってあるのかな!?
今日、ふと気になったなぁ...ww