FCイベント『第一回 秋祭り』

”りさ”メインの7人組みたいww




会えなかったメンバー16人で、初のFCイベント。

昼の1部に参戦。


イベントの内容は「屋台」&「カラオケ歌合戦」でした。


「屋台」は、終始なっちゃんで。

ダーツ(なっちゃん&かや)

 ⇒ フランクフルト(なっちゃん&かや)

 ⇒ 焼きそば(かおりん

 ⇒ 飲み物(TGSKさん)


フランクフルト待ちwの時間が結構長くて、
久しぶりになっちゃんとお話し。
お久しぶりぃ〜ww、から始まって、
なっちゃんコール」のこと、学校のこと、
ディズニーランドの話し、料理のこと...etc.
なんか、ホント久しぶりにたくさん話しました。


悔しいけど、やっぱ「かわいい」...


やっぱり、こういう機会があると、
もうちょっとチームAの公演、みたい...と思いますネ。
けど、現状ではチケはどうすることも出来ないんだよなぁ〜ww



「歌合戦」は、なっちゃん2番目に登場!!

秋祭りなのに、曲はなぜか「♪夏祭り」ww


でも、この曲...というか、Jitterin'Jinn は
当時カナリ好きで、コピーとかもしてたので思い出あります。
ということで、ナイス選曲!! です。

ただ、1992年生まれのなっちゃん
この曲を知ってるのは、その後Whiteberryがカバーしたから
なんでしょうけどネ。
(ちなみに、原曲は1990年発売です)


まぁ、歌はお世辞にも上手...とはいえないけど、
別に歌だけじゃないから全然問題ないですネ!!

今日は、パワフル全開、元気いっぱいななっちゃん
見れて、楽しかったです!!


でも... 終了したのが、4時10分とか...ww