秋の愛まつり in 渋谷BOXX


【出演者】

 ・Feam
 ・X◇L
 ・BANANA
 ・ROUET405
 ・St.ド−ル
 ・toutou
 ・Shining All Stars
 ・MUH〜
 ・SURVIVE
 ・PLIME
 ・Chu!☆Lips


15時スタートww
まぁ、間に合わないのは分かってたんですが、
4時頃にはいけるかな!?と踏んでたんですけど、
結局、5時ちょっと前に到着。

すでに、5組目のst.ドール。

BANANA間に合わなかったぁ...ww


しかも、今日ワリと見たかった「Feam」と「X◇L」も見れずとか。

ライブ的には、何しに行ったんだろう??状態だったです。


まぁ、そんな中「Survive」は、楽しかった!!
人のことは言えないけど、AKBヲタ流れが多いのも、
なんとなく分かるような気がします...


っていうか、今日行った目的がようやく達成できたのが、
最後の最後のチャリティーオークション。
出演者が全員舞台上に出てきたので、ようやく”ちなみチャン”発見!!


やっぱ、かわいぃ〜!!


ほぼ2ヶ月ぶりに見る”ち〜な”は、日焼けもちょっと落ち、
髪もいくぶん伸びた?感じでした。

って、本当のところはわかんないですけどww
まぁ、このくらいの歳の子は、たまに会うと、
自分の「脳内」で成長している姿と、実物を比べることが
できて、とっても楽しいですよ...ww

改めて「ダンス」見たかったです!!


その後、物販。
ほぼ、終始BANANAダンサー粘着ww


で、まず、11/12(日)名古屋の「通し券」を購入。
この日は2部構成で、1部は「H@chi」に「ミューズ」に「タッチ」
とか、で更に東京からは「さくら組」も行くみたいで、楽しそう。

しかもなんと...


BANANAダンサーのユニット名発表!!


とのこと。
とにかく今は「BANANAのバックダンサー」としか呼びようが無いww
状況なので、いいユニット名が付くと、いいな!!


ちなみに...
この日は、AKB48会いたかったメンバーも名古屋ですネ。
2部は一応まわせます....



で、物販の続き。

BANANAダンサーのグッズは、集合写真1種類(1枚200円)しかないので、
今日も4枚買って、メンバーにコメ買いてもらいました。

4者4様ww、で面白いです。
でも、みんな本当にいい子だなぁ〜、と感じます。


今日もらったチラシだと、また当分東京方面には来なさそう...
ですけど、今度また東京に来る時には、たくさんのヲタさんを
引き連れてくるくらい人気出てるといいかな!?と...思ってみたり。


とりあえず、11/12(日)に期待です!!




ぷにぷにち〜な


”で”の悪いマッキーwwにお怒りですか?