”Natural Point” in 川崎市民祭り

no-ri-no2006-11-04



'06/11/4(土) 15:20〜

会場:川崎市民祭り(川崎球場横駐車場特設ステージ)



なちゅぽ。

7/29の日暮里以来だったので、3ヶ月ぶりでした。


今日も”ななチャン”はお休みで、ゆうきチャンときほチャン
+ ダンサーの子(もえチャン?)の3人。


っていうか、ステージ遠いよぉ...ww


今回は、市民祭りの催し物の1つとして登場したんですが、
なちゅぽの前に出たのが「一輪車」の披露だったのが、原因ww
当然”広い”空間が必要になるので、ステージ前のかなり広い空間を
”柵”で囲んで、その中で一輪車を披露してたんですが、
微妙に時間が押してしまったらしく、その”柵囲い”を撤去する時間が
うまく取れなかったようでした。
ということで、そのままの状況でスタート。
結局、なんだか意味不明なステージ前のひろ〜い空間は”そのまま”の状態ww

まぁ、しょうがないですけどネ...ww



終了後、ゆうきチャンときほチャンとお話し。
(また粘着プレイ...ww)
エルエル☆シスター」のことや、今後のなちゅぽのことなど...

コソーリ重要な情報も教えてくれたぁ!!

衣装のままでカナリ長い時間(30分くらいかな)話しに付き合ってくれました。
ちょっと寒かったかもしれなかったですネ。
風邪ひかないようにしてください。


なちゅぽ... 地元だし頑張って欲しいですネ!!
来週は行けないけど、25日のイベントには行こうかなぁ...



きほチャン 元気いっぱい!!



ゆうきチャン ダンスパフォーマンスの時、前に出てきてくれました!!