'06/11/04(土) in 日本青年館


今日の”夜公演”のみ参戦。

6列ど真ん中だったので、見やすかったです。


選曲は... 微妙かなww

チームA2ndの曲が少なく感じました...


というか、チームAの3rdの曲になると、会場が静かになっちゃうんですよねww

要するに『知らない』から盛り上がれないww ってことなのかなぁ、と。

普段、キャパ250の劇場でやっていると、こういう結果になるのかと、
妙に関心しながら、見てましたww

自分も、チームAの3rdは4回しか見てないですしネ...


「♪桜の花びらたち」には、感動でした。
初心を忘れずに、メンバーには頑張っていって欲しいです。


で、終演後、組替発表。

「ばら組」と「ゆり組」だそうで、なっちゃんは「ばら組」。

他のメンバーはメモとか取ってないので分からないけど、
その場で感じたのは「基準がよくわかんない...」って感じでした。

感覚的には、ホントに学校のクラス替えみたいな感じなんですかネ!?
とはいうものの、もちろん何らかの意図はあると思うので、
見守っていくしかないですね...