月刊 Girls Stage'06 -11月号-(新宿劇場バイタス) 14:00〜


【出演者】

 ・櫛引真理恵
 ・委稲風砂
 ・ふわふわ
 ・宮藤マミ
 ・ダメダメ学園失恋組


初現場で微妙に不安感じつつも、ヲタ客20人ほどでちょっと安心。


目当ては、まりぇちゃん。
11/5(日)のL@Nで会ったんだけど、その時は第1部の予選のみに出演で
”歌”を見ることが出来なかったので...
一度見てみたかったし行ってきました!!


予想通りw、トップバッターで登場。
歌は2曲でした。 で、1曲目が『♪シャボン玉』とか...
選曲からして、ハロプロ好きなのかな!? 


まぁ、他出場の4組と比較してしまうと「まだまだ」だったけど、
まぁいいですよ。
今回は、残念ながら用事があるとかで物販に出てこなかったので、
話すことが出来なかったけど、また今度見る機会があったら
いろいろと話しをしてみたい...カナ。



櫛引真理恵チャン オシャレさんですよネ


その他の出演者は...

「ダメダメ学園失恋組」がツボww

80年代アイドルソングのメドレーとか反則ですって!!
「象さんのスキャンティー」とか、懐かし杉。

っていうか、ダメダメ学園失恋組高等部1年生の
小野はるかチャンが、キャワ。キレイな茶髪でした...ww


終了後の”物販”は、真理恵チャンいなかったので、
ダメダメ学園失恋組に行こうか迷った...
けど、今日行ってしまうと認識されてしまいそうだったので、
パスしておきましたww

来週、LiMに出るので、その時に気が向いたらまた見に行きます...



小野はるかチャン 左手にいっぱい書いてあるなぁ...



加瀬しおりチャン ダメダメ学園失恋組中等部3年生です



後の3組は... 年齢オーバー かなww
ごめんなさい。