'06/11/18(土)AKB48ゴングショー


会えなかったメンバーでの特別公演。

メール抽選ハズレで、朝並び。
って、半年振りくらいに休日に並びましたよww
9時45分頃到着で、夜チケのみ購入。124番。

抽選は、干サレぎみで、16〜17巡目ほど。
上手柱外3立ち最前。


入場時に「お菓子」くれるとのことで、なっちゃんから貰いました。
って、かわいい!!
なんかでも最近は劇場での公演でもそうだけど
「久しぶり...ww」って表情をされることが多いなぁ〜ww

まぁ、確かにあまり行ってないのでしょうがないんですけどネww


公演は、メンバーがそれぞれ「一発芸」を披露して、
それを審査員の方が審査する、っていう内容。

審査員は、日頃AKB48に携わっている人から選ばれていたんですが、
昼公演は、そのうちの1人が”ゆみちゃん”だったとか!!
マジ凹むわぁww


まぁ、そんなことはともかく、夜公演のなっちゃんは、
中1の時に部活で半年やっていた”バスケットボール”を披露。
ドリブルしなから♪毒りんごを歌ったりしてました。


その他の時は、上手側はメンバーの控え席になっていたことと、
自分の立ち位置からだとほとんどセンターが見えない
(一発芸見えないww)ので、メンバーウオッチ中心で。

なんか、なっちゃんはちょっと眠そうwwだったけど、
パラパラ一緒にやってる姿とかかわいいわぁ〜!!


他のメンバーでは... 有華ちゃんかな!?
髪型がいつもの巻き髪ではなく、ストレート。
こっちの方が全然いいと思うんだけどなぁ〜ww

歌は、うまいとか下手とか評価するレベルではないですネ。
あとは聴く人がどう思うか!?だとは思いますけど、
実力的・ルックスともに恵まれてるので、ホント頑張って欲しいですネ。
ある意味、関西のスクール上がり代表生的なところもあるので、
そういう意味でも...ですネ。


たぶん、急遽決まったイベント公演だったとは思いますけど、
面白かった!!
やって良かったと思うし、見れて良かったです!!