MO’FM「アイドル全力投球」 12:00〜

no-ri-no2006-11-23



【出演者】

 ・関根沙亜耶

 ・SHIZUKA

 ・香港から来ていたゲストww

 ・ポテトサラダ

 ・d-trance


ヲタ客20人ほど。

っていうか、Pretty2まんまの出演者じゃんww


さぁやは、2曲で「♪恋の満員電車」と「♪恋の呪縛」。
なんか、トークの内容が前回と同じ(肩たたき,肩揉みが得意って話し)
だったので、違う話しききたかったかな!?

それと気になったのが「うん」っていう返事。
まぁ可愛いからいいのかもしれないけど、
やっぱ受け答えする時には「はい」の方がいいと思うんですけどネ...



関根沙亜耶チャン 


SHIZUKA。
見たのいつ以来だろう!? ってくらい久しぶり。
(2ヶ月くらい前のLiMかな!? たぶん)

若菜が可愛いよぉぉ!!
って、初めて見た時にも思ったんですけどネ...
認識されない程度にガッついてみようかナww



SHIZUKA 菜穂チャンを見るのも最後...



若菜チャン もしかしてイイ子なんじゃない!?
 

d-trance
デントラこそいつ以来だよ...wwって感じでした。
今日は急遽ということもあって、riekoとjunkoの2人だけ。
まぁ、junkoチャンいればいいか...

曲は、junkoチャンの新曲(タイトル忘れたww)と、♪Fight。
「♪See you again」なかったのが残念だったけど、
d-tranceは、やっぱ楽しいです!!


そういえば、12/2のLiMに出るんですよネ....
この日は、ホントにナイスブッキング!!だなぁ。
でも、物販の時間は困りそう...ww



d-trance って言っても2人だけだから"d-tr"くらいか!?



今日は、8階”休館日”だったけど、ドンキまで行って正解。
無銭イベで、これだけまとめて見れるのはホントありがたいなぁ!!