d-trance路上ライブ(秋葉原駅前ヨドバシ前) 14:30頃


MO’FM後、d-tranceが路上でライブ&チラシ配り
をやるとのことで、ヨドバシ前に移動。


って、いくらなんでも薄着過ぎ...wwで、寒かった!!
まぁ、そんなこといってる間に、d-tranceメンバー+
でんちゅうさん到着。


隣りでやってた軽音楽系のバンドの終了を待って、ライブ。
さすが駅前だけあって、ライブ始めてしまえば遠巻きながらも
結構みんな見てくれるもんなんですネ。

d-tranceは、そんなにアイドルっぽくないし、楽曲もしっかり
作ってある(けど、トランスじゃないなぁ〜ww)ので、
たまたま通りかかった人でも抵抗なくは見てくれてたように
感じました。

まぁ、だからといってライブに来てくれるとは思えないけど...ww
今日チラシもらった人で、1人でも興味持ってくれればいいのかな!?
って感じなので、意外と大変だなぁ〜、とか思ってみたりして...


ここでのライブは、”riekoソロ ⇒ junkoソロ ⇒ チラシ配り”
の2セット。

昨日買った70-200mmをちょっとだけ使って写真撮ったりしたけど、
だいたいはライブ見てたかな!?
junko新曲も2回聴けたし、楽しかったです!!



riekoチャン



junkoチャン