H@chiといっしょにX’mas

no-ri-no2006-12-23



近江八幡イカルアクア21  14:00〜16:00



今月2回目の関西遠征。
まぁ、「H@chi強化月間」なので...


行きは「ひかり」で米原へ。
米原で、18切符の旅なsho-さんと合流して近江八幡まで移動し、12時45分頃到着。


会場は「近江八幡イカルアクア21」のイベントスペース
みたいなところでした。とりあえず、2列目の下手側をポ守。
ゆっくり来た割には、いいトコ座れてよかった!!

そういえば、本番前にあったリハの時に着ていたやっこチャンの服が
めっちゃキャワ!! でした。
なんか、これ見ただけで満足だったような気がするなぁww


で14時から本番。2時間まるごとH@chiだったんですが、時間長いので
2部構成になってました。
1部は”カバー曲”でいろんな企画、2部は”オリジナル曲”でライブ、
という感じ。


1部は、いつものカバー曲2曲 ⇒ 藤原姉妹デュエット ⇒
渡辺姉妹デュエット ⇒ メンバーソロ(梨会→やっこ→ゆぅちゃん→ちぃ) ⇒
ビンゴ大会、って感じだったかな!?
ちぃチャンは、ソロというか「♪ぴたクリ」をやっこと梨会チャンで歌ってました。
フリとか、全然覚えてないや...ww


ビンゴは... びっくりするくらい当たらず...
”リーチ”にもならなかったとかww ないわぁ〜。

マジで、”H@chi賞”(サイン色紙(プリクラ付))欲しかったナ。


そんな感じで1部は終了。

10分の休憩をはさんで、2部へ。


2部は、白ニット,チェックのスカートの衣装。
この衣装は、撮影会の時にも見たんですが、かわいぃ!!です。
曲は、オリジナルの6曲でした。

最後、高まってアンコール(♪Star wave)もあったし、楽しかった!!


物販は、明日もあるし...と思い、荷物増やしたくなかったので
”タオル”だけ購入。
時間は結構長めだったかな...


まぁ、ホントはこの日は東京でたくさんあるイベを気合いで回そう!!
とか思ってたんだけど、それらのイベを全部蹴って行っただけの
価値はありましたよ!! 
やっこソロも聞けたし、それ以外にも”いいコト”あったし、
ホント良かった。

やっぱ、今はH@chiを見てるのが、一番楽しい!!
そんな感じかな....


帰りは、米原から「こだま」、名古屋で「のぞみ」に乗り換えて帰横。
1日で、東海道新幹線制覇しましたよ!! ww