Merry Kiss, Holy Smile 〜新宿村から愛を込めて〜

no-ri-no2006-12-24



【出演者】

 ・ナチュラル☆ポイント
 ・coco's(コニーズ)
 ・ココロコロン
 ・Negicco


客40人程度。
前売りでチケ買って、7番。
最前で、やや下手寄りで新井さん,柴崎さんと連番。


なちゅぽは、新メン”まな”チャン、お披露目でした。

って、面白い!!
何が!?ってことはないんだけど、とにかく面白い子ですネ!!
でも、思ったこと...
先生はすげぇ〜大変なんだろうなww と。

まぁ、”なちゅぽ”は神奈川だし、いつの間にかロコドルヲタに
なってしまった身分としては、それなりには見届けていきますよ...



なちゅぽ きほ,まな,なな,ゆうき チャン



coco's(コニーズ)

コニーズを見るのは、7月の日暮里以来だったんですが、
2人とも、オトナになったなぁ〜、と感じました。
特に、きはチャン。 背はちっちゃいままだったけど、
顔つきとか、普通に年相応な感じ。
7月に撮った写真にサインしてもらったんですが、
その写真と比べても、だいぶ変化してましたネ。

そういえば、セットリストに”ラジオ体操”無かったの残念ww
けど、♪ナカちゃん音頭とかイイ曲。


また、来年の春か夏に見てみたいです!!



きはチャン


ゆいぴょん



ココロコロン

前回12/3の新生ココロコロンお披露目ライブに
行けなかったので、今日が2人のココロコロンの初見でした。


って、会場暑すぎ!!ww
「真夏のアイランド」歌ってよ!!って感じなくらいでしたネ。

で、2人になったココロコロン....
全然違和感ないですネ。
まぁ、かほチャンな人なので、歌パートが微妙に変わってるのが
ちょっと不思議な感じはしたけど、すぐに見慣れてしまう感じかなぁ〜。


1曲目だった「♪Higher Love 〜トキメキの唇〜」の
最後の空飛ぶフリが、ネイチャJr.時代のDVDと被って、
なんか歴史だなぁ〜、って思っちゃったり...
って、当時のかほチャン、全く知らないんですけどネww


来年は高校生になるし、この2人のココロコロン
どんな風になっていくのか、楽しみ!!を感じさせるライブだったです。



かほチャン


えりなチャン



で、最後にNegicco

ネギも見るの、久々... って、夏の東京単独ライブ以来ですネ。
ということで、Misakiチャン加入後、当然初見でした。

なちゅぽのまなチャンと違って前歴がある分、
しっかり出来てましたネ。 さすが!!だなぁ〜。

Negiccoは、いつ見ても思うけど、ホント個々のレベルが高くて、
安心して見てられます...
もうちょっと人気あってもいいと思うんだけどなぁ〜。
この辺がロコドルの難しさ... なんでしょうかネ。



Misaki

Kaeポ

Nao

Megu



そんなこんなで、終了が16時ちょうど頃...ww
いくらなんでも遅すぎですよ!!
その後、物販タイム。

次のサンストが4時半からだったので、物販干すか迷ったけど、
コニーズとNegiccoは、この機会を逃すと次いつ会えるか微妙...
だったので、一通りまわっておきました。


で、結局、新宿村出たのが4時半...ww
必死にタクシー乗って、新宿駅へ...