H@chi Xmasパーティー in チャクチャク


客15人程度。
最初にメンバーの挨拶があって、その後「♪きよしこの夜」を
アカペラで歌ってくれました!! って、歌詞が...
やっこは、曲もよくわかんないwwとか言ってるし...


30分後に”リベンジ”ということで一旦歌は終了して、
その後は歓談タイム。

って、結局ほぼ最後まで何もなく、ずっと歓談でした。
まぁ、自分は前日に2時間のソロライブを見てるので、
同じようなことをやられるよりは全然よかったです。
っていうか、やっぱり”お話し”してる時が一番楽しいですよ!!


途中から、適当に”席替え”があったので、メンバー全員と
それなりに話すことができたかな!?
あんまり何話したか覚えてないけど...ww


っていうか、ホンマにこの4人って”なかよし”なんだなぁ〜。
って感じました。

やっこは一生懸命に梨会チャンのことをお話ししてくれたり、
梨会チャンは、自分がやっこ推しだって知ってるのに、すごい
たいしたことじゃない”世間話し”みたいなコトでもちゃんと
お話ししてくれたりしてくれて、ホント楽しかったです!!


途中「クリスマスプレゼント」渡したりもして...


最後の方で、一応「♪きよしこの夜」はリベンジ!!
その後、ちぃチャンのハッピーバースデーやったりもして、
最後は、メンバー4人でお見送りまでしてくれました。



ホントに楽しいクリスマスイヴを過ごせて、よかったぁ〜!!

H@chiのみんな、ありがとネ!!