〜Fairy Island〜 Xmas Magic Night


【出演者】

 ・姫乃エミリ
 ・緑(みどり)
 ・鈴木杏里
 ・Angel Hip
 ・永井乃愛
 ・H@chi
 ・mica


客30人程度。

今日は普通に仕事wだったので、スーツプレイ。
しかも”カメラ機材”も持っていくのが面倒だったので、
持っていかず。
ということで、見た目だけはふつ〜のリーマン姿で参戦。


で、LiMに7時ちょっと前に到着。
まだ開場してなかったので、並びポ守だけして、
チャクチャクで誰か歌うたってたので、それを見学。

結局、30分推しくらいで始まったんですが、
今日は、終始後ろで「お手紙プレイ」ww
この時点では、当分会えないんだろうな...と思ってたので、
今日中に渡しておきたい!と思ってたので。
なので、会社で書こうと思ってたんだけど、さすがに週初めで
忙しく、全然書けず...だったので。

そんな感じで、前半ほとんどライブ見てませんでしたww
ごめんなさい...


H@chiは、ラス前に登場。
なんかでも、微妙に盛り上がりに欠ける感じ...
LiMは、人のこと言えないけど”カメコ”な人が多いので、
しょうがないんですけどネ。
自分は今日は機材持ってなかったんで、もうちょっと
頑張らなくっちゃいけないのかも...


今日は「H@chiを例えて見よう」のコーナーもあって、
お題が”ディズニー”だったんですが、これも頭ん中
「スティッチ」でいっぱいwwなので、それ以外の
キャラが全然出てこない〜!! 状態...
ホント、申し訳ない... 結局、メンバーが決めちゃってましたネ。


まぁ、でも楽しかったですよ!!
「♪Let's パーティー!!」での掛け声で、やっこが1タイミング
逃してしまい、最後の自分(やっこぉ〜)が飛んじゃったとことか
見ててテラキャワ!!
まぁ「ミス」なんですけどww


物販は、パステルカラーのCD買おうと思ってたんだけど、諸事情でパス。
何も買わないのも何なんで”タオル”だけ買って、渡すもの渡して、
って感じで、今日はそんなに粘着せず。

終了後は一応出待ちしてたけど、スタッフさんへのXmasプレゼントとか
を渡しにチャクチャク来た時点でまだ衣装だったので、終電間にあわず
と判断し、その時点で帰りました。

って、いいなぁ〜。プレゼントww
まぁでも、この3日間で形では表せないほどのたくさんのプレゼント
もらってるナ... それで十分!! ですネ。