マジックアイランドフェスタ in イオン与野ショッピングセンター

no-ri-no2007-01-05



【出演者】

1部:14:00〜

 ・cara't
 ・H@chi
 ・Angel Hip


2部:16:00〜

 ・cara't
 ・Angel Hip
 ・pinkish



ワリと必死wに行って、11時半頃到着。
って、既に10人ほどポ守してました... みんな、早いなぁ〜。


そんなことより...
行ってから分かったんですが、H@chiは1部のみの出演... とか。 
って、しょぼ〜ん...
なんでcara'tは1・2部の出演なのに、H@chiは1部だけなんだぁ!?
せっかく大阪から来てるんだから、2部とも出してあげればいいのになぁ...

個人的にも、こういうショッピングセンターみたいなとこでのイベントで
2部構成になってると、1回は撮影中心、でもう1回は見るのを中心に
出来るので”ありがたい!!” んですけどネ...

まぁ、文句言ってもしょうがないか...


曲は、場所を意識してか、カバー2曲を入れて、
 1.ココロの地図
 2.笑顔のゲンキ
 3.Star Wave
の3曲でした。

「♪笑顔のゲンキ」は、”振り付け講座”もあったし、いいセットリストですネ。
1部にpinkishが出ちゃうと被るとこだったけど...ww

あと「♪Star wave」は、歌詞も含めてホントいい曲!! だなぁ。
1部は、立ち止まってみてた人や2階から見てた人も結構いて、
このセットリストで良かったんじゃないかなぁ〜、と思いました。

ただ、HMV絡みもあって、H@chiは物販できずだったのが、残念ですネ。








2部は...
H@chi出なかったので、テンション下がり気味↓ww
pinkishは、受験でminaチャンお休みでした。
撮影も、メディアの残量が気になってたので、控えめで...