新春魔法島ファミリーライブ【今年も宜しく新年会】


【出演者】

 ・cara't
 ・Angel Hip
 ・H@chi
 ・pinkish


cara'tは、前日まで出演しない予定だったみたいだけど、
なんとか都合をつけて時間を作ってくれたみたいで、出演してました。


そういえば、なんか最初にデュアルチャンネルのコントやってましたね...。
う〜ん... 時間があるんならいくらでも見てあげるんだけど、
結果的には、この時間が不要だったなぁ〜ww

まぁ、既にLiM専属芸人みたいになってきてるので、
見守るしかないですネ。


H@chiは、3番目の登場!!
 1.Star Wave
 2.ココロの地図
 3.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 4.すき
 5.パステルカラー

の5曲だったかな!?
いっつも思うけど、曲順くらいはちゃんとメモった方がいいですネww
家帰って来てから、どの順だったっけ!?って、悩むのでww

「例えてみよう!」コーナーは、前回いまいち盛り上がらなかったためか、
今回は無かったです。
まぁ普通のトークでも十分楽しいので、これでいいような気がするなぁ。






物販は、H@chiにいちおぉ〜 粘着...してましたけど、
人多くてやっこまで近づけず...ww

とはいっても、他に行くとこないので、端っこのちぃ横で待機して
ちぃチャンとかる〜くお話し。
てか、ちぃ、やっこあっちだぉ!!とか、写真撮ってきてあげよか?とか、
いろいろ気ぃ使ってくれるんですよネ。優しい...

そういえば、今日のLiMを並んで待ってる時に、ある方が持ってた
ちぃの昔の写真を見せてもらったんですが、今のやっこ...とまでは
言わないけど、さすが姉妹!!って感じはしますネ。
2年前にちぃを知ってれば、推してただろうなぁ〜...wwって感じ。


で、物販は結局最後まであんまり人引かずwwだった感じかな。
ということで、最後までやっこ近くにはほとんど行けずww。
まぁ、人気あることはいいことだし、自分は最近H@chi粘着してるし、
まぁいいです...


ライブ終了後、H@chiメンバーはラジオ録音をやるとのことで、
チャクチャクへ。

何のラジオなんだろう?と思ったんですが、「今夜は魔法でナイト」でした。
三好さやかさんがお休みとかで、その分のピンチヒッター。

内容は、1時間まるごとH@chi!!  ktkr!!

最初は、H@chi結成までの道のりの話し。
オーディションのこととか知らないことが多くて、へぇ〜!!って感じ。
まだまだ知らないこと、たくさんあるなぁ〜!!


その次は、お題が「好きな女優さん」でトーク
やっこは、桃井かおりさん、とのこと。 エラク渋いとこついてくるなぁ〜
とは思ったけど、やっこらしいといえばらしい...のかな!?
あのくらい個性派女優目指して頑張るのもいいと思う。
雰囲気あると思うしネ。


今回のラジオは、いろんな話し聞けて、楽しかった!!
でも...
結局、また終電逃しましたよww

まぁ、電車なくなるの分かってたんだけど、受験準備に入っちゃうことも
あって、当分会えないし、連休前だったので、まぁいっかwwって感じで、
結局、最後出待ちまで頑張りました。


ここんとこ、ずっとH@chi中心で見てきたので、
ちょっとの間だけど、会えないのはホント寂しい...
けど、受験勉強も頑張って欲しいし、待つしかないですネ。
2月になって会えるのが、ホント楽しみです♪


で...
電車ないので、四谷のジョナサンで始発まで時間潰し。
なんかでも、あんまり眠くなかったなぁ〜...