World One 祭り 14:00〜

no-ri-no2007-02-10




【出演者】

 ・Mary Angel
 ・CLEA
 ・KMA
 ・H@chi


2泊3日の関西遠征初日。
カメラ機材や着替えに加えて、余計な着替えwwまで持っていったので、
荷物がめっちゃ多い...


8時半頃家を出発して、会場のダイゴローに着いたのが12時ちょっと前。
3時間半で着いちゃいますネ。 意外と近いじゃん!?

で、会場につくと、渡辺家の3人が居ました。
やっこは、受験の面接後だったので、なんと制服姿!!でした。
「萌え〜」なのかナ!? って、そういう属性無いですけどネ。
ふつうに可愛いかったです。


特に何かをしていたわけでは無さそう(単に待ってただけ!?)だったので、
少し話しをしたり、以前に撮った写真をようやく受渡し。
そういえば、最近、現場行って写真撮っても”撮りっぱなしww”
なことが多くて、意味ないじゃんwwって感じです...
なんとか頑張って現像しないとナ。

そういえば、この時ちぃに「♪制服が邪魔をする」の
CDをあげちゃいました。勢いでネ...ww


その後「リハーサル」とかあって、時間通り14時にスタート。

席はどこ行くか迷ったけど、いつもの下手側へ。


この日は、WorldOne(H@chiが所属している事務所)のタレントさん
中心で出演するイベントで、しかも「新ユニット」2組がお披露目!!


司会は、Y2の2人。 かわいいやん!!

で、出演順は、

 1.KMA(ダンス)
 2.Mary Angel(ダンス)
 3.CLEA
 4.Mary Angel
 5.H@chi

だったかな。


で、”新ユニット”。

1組目は「Mary Angel」。

って、子供やん...ww

Mayaチャン(小5)、Yu-kaチャン(小4)、Risaチャン(小5) の3人の
「キッズアイドルユニット」だそうです。


まぁ、ふつ〜に可愛いかったですヨ。
でもねぇ〜...ww さすがに「年齢アンダー」ですww

印象は、

Mayaチャン ⇒ 岡井千聖チャン
Yu-kaチャン ⇒ 菅谷梨沙子チャン
Risaチャン ⇒ 大竹しのぶさんw

って感じかな!? 

当面は、H@chiと同じイベントに出演する機会が多いと思うので、
見る機会も多くなりそうです。
でも、認識されないようにしないとナ...ww


そういえば、3人ともH@chiのメンバーによく”なついて”ましたネ。
やっこやゆぅチャンが”お姉さん”に見えましたよ!!
特に、やっこは普段「妹」属性バリバリ全開!!なので、Mary Angelの3人に
慕われてる姿がすご〜く頼もしく見えましたネ。
新たな一面を見ることが出来た!! って感じで、良かったです。



Mayaチャン



Yu-kaチャン



Risaチャン


もう1組は「CLEA(クレア)」。
WORLD ONE期待の新ユニット、セクシーでキュートな
ダンスボーカルユニット、らしいです。

って、オトナやん...ww
(とか言いながら、りずむサンはちぃや梨会チャンと同学年なんですネww)

また、両極端な2組を用意してきたなぁ〜ww、って感じですよ。
っていうか、この手のユニットって関東にも結構いるけど、
”アイドル”のカテゴリーでは無いんじゃないかなぁ!? って思うんですよネ。

まぁ、今後の展開に期待してます。



KMA。
Y2の2人は、受験期間中で練習出来なかったこともあって、今回は不参加でした。
なにげに、石川奈々チャンをステージ上で見たのは、初めてだったナ。



石川奈々チャン な・な・な ななちゃん



Ricchan先生 ホント「りらっくま」みたいですよネww


で、最後にH@chi

赤チェック系の「新衣装」でしたネ。 可愛い〜!!

そういえば、今日も「セットリスト」取るの忘れた...ww

やっこは、ちょっと髪が短くなってましたネ。
っていうか、ラジオやブログで長さは変えてないッ!!って
言ってたから、短くはなってないのか...
「たこさんウインナー」な髪型じゃなくなったww って感じですネ。


一時期、ブログで髪の”長さ”を聞いてて、その時はもっと伸ばして
欲しいなぁ〜、って思ってたけど、今日見た感じでは、今くらいの長さでいいかな!?
って感じがしました。

ちぃチャンくらい長く伸ばしたやっこも見てみたいんだけど...
まぁ、ちぃ見てればいいんだしww


って、カナリ前だけど、実は一度だけ真剣に間違えたことがあったんですよネ。
ちぃに向かって”やっこ”って言ったことある...ww
って、ちぃ覚えてるかな!? 


って、話しそれてるww
で、ライブですが、自分の座ってた席が下手過ぎwで、
しかも最前に座ってたので、ちょっと見上げる角度からの撮影に
なってしまったんだけど、ホントいっつも優しい!!ので、
今日もたくさん目線ある写真撮れました!!
H@chiは写真撮っててホント楽しいです。
特に、今回のようなイベントスペース現場(晒し現場ですネw)だと、
あんまり騒げないので...



ちぃチャン




やっこチャン



りえチャン



ゆぅチャン



で、終了後に「物販」。この日は何も買わず。
手紙渡して、少し話しして... って感じだったかな。
そういえば、なんか最近の物販では、ちぃチャンと話ししてることが多い...かも。
でも、そんな時、ちぃには必ず「あるコト」言われるんですよww
まぁ、ちぃなりの”優しさ”表現ってことで、許しますけど。
でも、あんまり言わないで欲しい...です。ホントは...。


なんか... H@chiの物販の先で、MaryAngelの撮影会wやってたナ。
某か○みくんががっついてたのは、いうまでもない...ですネ。


そんな感じの、H@chi1日目でしたぁ。
なんか1ヶ月ぶりに会って、実はちょっと緊張してたんだけど、
やっぱ行ってよかった!!って感じの初日でした。