mimika at 大阪


明日のために大阪へ移動。
で、mimikaが梅田にいそうだったので、梅田の交差点でmimika探し。

って、すぐに発見。


ふつ〜、に頑張ってました。

すでに大阪10日目&1000枚完売まであと少し!の状況だったこともあって、
取り巻きのファンの方が10人以上いましたネ。


ちょっと遠巻きに見た後、いちお〜w近づいて挨拶。
CDは東京で入手してたけど、せっかくなので1枚購入。 965番。

なんか”名前”覚えててくれましたネ。
微妙かなぁ... って思ってただけに、ちょっと嬉しかった。

最近、全然ライブとか行ってないし、まぁ必死wじゃないのは
バレてた感じはしたけど、それでもちゃんと対応してくれるので、エライなぁ〜。


その後、きっと東京戻って来た時に、そのうちH@chiとブッキング
するんじゃないか?と思い、やっこ用にもう1枚購入。
どっちも、この春にメジャーデビューが決まってて、同じような境遇だし、
頑張って欲しいです。



で...
もうすぐ1000枚って状況だったけど退散。関東人だし、空気読んで...
っていうか、単に”飯”行ったんですけどネ。


飯は、自分で焼く「たこ焼き屋さん」へ。
美味しかったけど... なんか、待ってる時間長くて、食べた気があんましなかったかもww
やっぱ、たこ焼きは焼けたのを買って食べた方がいい!!と思ったかなぁ。