Candy Pop Beat Vol.2

no-ri-no2007-02-11



【出演者】

 ・Mary Angel
 ・杉村公奈
 ・cara't
 ・H@chi
 ・BANANA


客65人ほど。


2泊3日の関西遠征2日目。
前日梅田に宿泊していたので余裕の行動...のはずが、
結局いつも通りの”ゆっくり”行動wwで、
会場に到着したのが10時半頃。
すでに20人くらいの人が並んでました。

先に着いてた人達と話しをしているうちに、
12時ちょっと過ぎに開場。
中に入ると椅子がたくさん... って、会場せまっww
横10席くらいだったと思うんだけど、何故か下手(しもて)の
一番外側の最前の席が空いてたので、そこへ。
まぁ、スピーカー前で正面見えないんだけど、
今日はこの席がベスト!!だったナ。


で...
せっかく持ってった「余計な着替え」に着替えて参戦!!
極力目立たないように... って、目立ってたかww

まぁいいですよ。


ライブ出演順は、

 1.Mary Angel
 2.杉村公奈
 3.cara't
 4.H@chi
 5.BANANA

の順でした。


Mary Angel
基本は昨日と同じ...だったのかな!?
すいません。あんま、覚えてないww


杉村公奈チャン。
やっぱ、歌うまいですネ。
「♪渡良瀬橋」が良かったです。

そういえば、ライブ終わった後、ゆきなチャンとやっこが似てる
って、かずみくんが言ってたなぁ...


杉村公奈チャン


cara't。
今日はインフルエンザでRisaお休みだったので、3人で。
3人でもそんなに「違和感」は無かったけど...
いかんせん、ちぃなと有菜は体調悪そうでしたネ。
敦貴は元気そうだったけど、さすがに本来4人のユニットで元気なメンバー
が1人じゃ、どうすることも出来ませんネww
また今度元気なcara't見せてください!!


そんな中、ちぃなの Happy Birthday!! ありました。
BANANAの3人が「着ぐるみ」wでケーキ持って登場ww
お父さん、おと〜さぁん!! 呼ばわりですよ...ww ないわぁ〜。




ちぃな Happy Birthday!!


H@chi
とりあえず、「着ぐるみ」結構恥ずかしいので...
1曲目の「♪Star Wave」でmix。
ミックス入れるスティッチなんて、そうはいないだろうナ。

今日はライブハウスだったけど”撮可”だったので、
少しは写真撮って... スティッチやって... 騒いで...ww
っていう感じで、楽しぃ〜!!
でも、暑いww
っていうか、メンバー全員にステージ上から笑われてたナww


そういえば、H@chiの時、2回ほど「音響トラブル」がありましたネ。
まぁ、その分ステージ長めでよかったんですけどネ。
なんかH@chiは12月のLiMといい、トラブル多いなぁ〜...




やっこ


トリは、BANANA。
「着ぐるみ」着てなかった... 衣装やないんだ...ww



BANANA って、着ぐるみやん!!ww



で、物販。

とりあえず、今日の最大の目的だった”スティッチ族”の面接wwへ。

条件は、
 其ノ一 スティッチ大好き
 其ノ二 スティッチグッツを持ってる
 其ノ三 スティッチに変身できる
 其ノ四 ャスティッチが好き笑。。
 其ノ五 チナスティッチが好き笑。。

なので、まぁ大丈夫ですよ。
無事に”スティッチ族”入れてもらいました!!

って、何か活動とかあるのかな!?
変身して「街」でも歩きますか... 渋谷とかww

って、もう着ませんよ〜。


その後、ちぃなへ誕生日プレゼントを渡しました。
この日は、Risaチャンがインフルエンザでお休みだったんだけど、
ちぃなも見るからに体調悪そう... だったので、聞いてみると
”やっぱり”... という感じ。
まぁ、自分の誕生日のライブで体調不良では休めない...ですもんネ。
長距離移動でホント大変だったと思うけど、お疲れ様でした!!

cara'tは、暫く東京での予定が無いので、次に会えるのは春休み...
とかになりそうなのかな!?


その他も行こうと思ってたんだけど、今日は会場の都合で
物販の時間が短く、他には行けず...
って、どーせ行かないかなww


その代わり、出待ちが長め(ホントにスタッフさん待ちだったようで...)
だったので、いろんな話しをしました。
って、今日もちぃと話してたような気が...ww
っていうか、それ以上にお母さんと話ししてたナwww


出待ち終了後は、歩いて梅田へ。
遠征組10数人で地下街で飯食って、ちょっと梅田をブラブラした後ホテルへ。

なんか疲れてて寝落ちしそうだったので、荷物置いてちょっとだけミナミへ。
夜の心斎橋筋とかいろんな露店が出てて面白いんですネ。
とかあちこち歩いて、帰ろうとしたら終電でしたww


そんな感じの2日目でした。
大阪、楽しいなぁ〜。