梨会チャン Birthday Party


客11人。

って、”コレ”どこまで書いていいのかなぁ...
まぁ別に隠蔽されていたわけではないんだけど。


正直言って、あんま梨会チャンのこと知らないので、
参加するのどうなの!?とは思ったんだけど、
せっかくの遠征だったし、2日も3日もおんなじやんwって
思ったので参戦してきました。


って、結果的にはたまたまやけど、やっこの合格発表の日になったし、
肝心の”サプライズ”も上手くいって、梨会チャン喜んでたみたいやったし、
それで自分も楽しかったし、参加して良かった!!


梨会チャンのイメージって、自分の中では、H@chiの中にいると
「控えめ」な感じで”癒し系”担当なのかな!?
って思ってたんだけど、ホンマそんなような感じの子なんだなぁ〜、
って、今日感じましたネ。

普段、梨会チャンはポジション的にやっこと一緒の”下手チーム”なので、
ライブとかイベントとかでは他の2人(ちぃとゆぅチャン)と比べると
正面にいる機会がだんぜん多く、カメラ向けることも多いんですけど、
ちゃんと目線くれるしホントに優しいなぁ〜、って感じますネ。
H@chiじゃないところで出会ってれば、推してたかも...
なぁんてww

っていうか、H@chiは4人ともホントいい子だと思いますよ。
最近、特にそう思う...


17歳って、オトナとコドモのほんと中間で、両方が共存するイイ時!
だと思うので、あんまり背伸びせずに今を満喫して欲しいですネ。


梨会チャン、お誕生日おめでとう!!