TPS撮影会

no-ri-no2007-03-17



【モデル】

 ・若菜(SHIZUKA)
 ・稲田雅
 ・新山兪兪



午前1部、午後2部の2部制の撮影会でしたが、
時間の都合上、自分は1部のみ参加。

参加者は、1部は7名でした。


で...
朝、雪のちらつく中、藤沢へ。
さぶい...ww
10時頃藤沢駅に到着。
全員集合後、バスで移動し、長久保公園へ。
ここは、ちょっとした温室もある花の咲いてる公園、
って感じの場所で、いい場所!!
だったんですが...
季節がちょっと悪くて、あまり花咲いてなかったのが残念ww
まぁ、モデルがよかったので、ヨシとしよう...


今日は、モデル3人に撮影者7名と、比較的イイ環境での撮影。
で、自分は、ほぼ若菜チャンのみを撮影。
っていうか、みなさん撮りたい子が決まってたみたいで、
若菜チャンチームと、雅チャン・兪兪チャンチームに分かれて
撮影してる時間が多かったかな...


天気は、なんとか「曇り」でもってくれたので、
本当によかった...
カナリ寒い中での撮影だったので、ちょっと申し訳なかったけど、
久しぶりの撮影会、楽しく参加できてよかった!!



(左から)新山兪兪チャン,稲田雅チャン,若菜チャン





SHIZUKAの若菜チャン
本人、目つぶってばっかり...って言ってたけど、大丈夫ですヨ


その後、藤沢駅周辺に戻り、お昼ご飯。
食べた後、2部へ向かう方達を見送って、一路東京へ...