ペロキャン&H@chi ぷちライブinアキバ

 
15:30からスタートで、15時25分に到着...ww
危ないあぶない...
って、まぁちゃんと時間計って行ってるけど。

っていうか、8Fが休館日のワリには人が多い!!ww
まぁ、ある程度は予想してたけど、時間的に”つなぎ”に
ちょうどいい時間だったこともあったのかもしれませんネ。


とりあえず、下手側はちょっと行けそうなスペースがなかったので、
上手側で知り合いを見つけ、その後ろで待機。

で、ほぼ時間通りにスタート。

今日は、まずはH@chiからでした。


【セットリスト】

 1.ココロのちず

 2.すき

 3.Star Wave


っていうか、普段いるサイドと全く反対側にいたので、
ファインダー越しにやっこ観察してましたよww


今日は、久々に「♪すき」が聴けましたぁ!!
でも、最後の「××××、すきっ」のところ、
やっこが何か言ってたけのはわかったけど、
何言ってたか分からんかったナ。 ちょい悔しい...


H@chiの後に、ペロキャンのライブ。
なにげにペロキャンは”初参戦”でした。
これまでもH@chiとはブッキングされてたけど、
そういう時に行ってないので...
(11月のU-Stoneと、12月のFAN-Jかな!?)


感想は...
今日は、関西から来てるヲタさんの数が少なくて、
微妙に盛り上がりに欠ける感じだったので、
一度関西で見てみたい!!って感じ...カナ。


で...
イベント、これで終わりかと思ったら、
その後「ゲーム大会」がありました。
H@chi”vs”ペロキャン”で、1回戦が”ジェスチャーゲーム”
2回戦が”似顔絵”(ケロロ軍曹)。

って、ちゃんとイベ見てなかったww

やっこのケロロ軍曹が、予想外に上手でビックリ!!
あのくらい上手に”スティッチ”も書ければいいのにネww
とか、余計なことを思いながらみてましたよ...





やっこc 3枚目の写真が気になる...ポロリ(,。.)


その後、物販タイム。
結構長くて、1時間弱はあったかな!?

とはいうものの、今日初めて見た人が多かったようで、
H@chi前はとても近づけるような状況じゃなかった...
というか、粘着厨多過ぎ!!
人のこと言えないけど、空気読もうよ...

まぁ、この間にしてた「雑談」でカナリいい話し!!
が出来たので、まぁよかったです。


一応、AKB方式wwで「出待ち」して、18時半過ぎに終了。
Y2K”か”新宿村”どっちか回そうかと思ってたけど、
予想通りの終了時間で、結局どっちにも行けずでした。


その後、感想戦

ピカさん,auronさん,cockpitさん、と自分と4人で。
話題は当然のようにH@chiとかMilky中心で。

っていうか、住んでるところなんて関係なく、
共通の話題で楽しく話しができるなんて、やっぱアイドルって
すごいなぁ〜、とか思ってみたり...。


その後、新幹線で帰るauronさんを東京駅で見送り、帰宅。


って、何故か、カラダが痛いぞ...ww
なんでやろ???