WORLD ONE presents「西からの風」Vol.1

no-ri-no2007-03-18




【出演者】

 ・りずむ
 ・石川奈々
 ・杉村公奈
 ・Mary Angel
 ・H@chi
(ゲスト)
 ・上月あや
 ・ペロペロキャンディーズ


客60人ほど。


今日は、WorldOneのタレント勢揃い!!
2/10のダイゴローとほぼメンバー一緒だけど、
奈々チャンの歌聴くの初めてだし、まぁいろいろ楽しみだなぁ〜
とか思いながらLiMへ。


って、人多いww
新宿村行く人が多いのかな!?って思ってたので、
予想外の集客でしたネ。
前日のドンキ効果なのか... 
まぁ、H@chiはここ5週で4週東京にいるので、客が増えても
全然不思議じゃないですネ。



りずむ

2/10ダイゴローの時以来。
って、”CLEA”ってもう終わっちゃったみたいですねww
見た目のオトナさもあってちょっとOAだけど、見る機会も
多いかと思うので、まぁ見守りますよ...


石川奈々

なんか「♪桃色片思い」とか歌ってた!!
奈々チャンは、この路線で行って欲しいですネ。

っていうか、やっぱ昨年10/22の撮影会(やっこと奈々チャン)に
行かなかったのが悔やまれる...


トークの時に、ちぃと”幼なじみ”って話しをしてました。
奈々チャン11/29生まれで、ちぃが12/18生まれ。
親同士が知り合いで、同じ病院で生まれたそうです。
って、ちぃのママって、やっこのママじゃんww

まぁそれはいいとして、幼なじみの2人が同じ事務所に
所属してタレント活動してて、しかも2人ともキャワ!なんて
ある意味奇跡ですネ。
で...
その妹がテラキャワス!!なんだから...
ほんと、すごいなぁ。


上月あや

ゲスト1人目。
最近、見る機会多いです。
まぁでも今日は自分的にはWorldOneな日だったので、
後方待機で...


杉村公奈

ゆきなチャンは、2/11の中津以来。
「♪渡良瀬橋」がいいですネ。


トークの時に”やっこ”に似てる...の話し。
まぁ確かに横顔とか、似てるといえば似てる...かな!?

まぁ、当たり前だけど、やっこは”ちぃ”の方がダンゼン似てる
ので、そんなには思わないんですけどネ。


Mary Angel

メアリーも、見るのは中津の時以来。

まぁ、可愛い...とは思うけど、やっぱUAなんですよネ...
とりあえず「♪会いたかった」は高まるので、今後もやって欲しいです...
って、メアリーじゃなくてもいいのかww


ペロペロキャンディーズ

前日のドンキで見たけど、ちゃんとしたステージでは
初めて。


今日はアウェイ感たっぷりwで、ちょっとかわいそう
だったですネ。
っていうか、順番が悪いですよ...
この時点で、残りは”H@chi”のみなので、ここで盛り上がるわけにも
いかない状況ですから...


ということで、おとなしく観賞。
他の方のレポとか見てある程度は知ってたけど、
途中の「着替え」はやっぱりいらないんじゃないでしょうか!?

なんとなく「流れ」が切れちゃう感じがしたので...


一応、この2日間で4人の区別はだいたいつくようになったかな!?
って、今ブログ見たら、あゆ子チャンバッサリ髪切ったんですネ!!
”あゆ子チャン”と”あすかチャン”の区別が怪しかったので、
これで大丈夫ダナ...

っていうか、やっことメアド交換とか、羨ましい...ww


多分、次に見るのは4/1のFAN-Jだと思うので、関西で見る
ペロキャン、ちょっと期待してみたいです。


H@chi


【セットリスト】

 1.ココロの地図
 2.笑顔のゲンキ
 3.夢だけみてる
 4.ロマンティック浮かれモード
 5.パステルカラー
 6.Star Wave
 (アンコール)
 EC1. ココロの地図


今日も、0列ww
最近LiMで、ホントまじめに写真撮ってないww

ということで、メアリーに”メロメロ”な”は○つさん”に
やっこだけ撮って!!とカメラを託す攻撃。
(はい○さん、ありがとうございました!!)


衣装は、いつもの日曜日Ver.に、ポケットにタオル付き!!
って、社長の入れ知恵!?
まぁ、これでタオルが売れるでしょ...
ちなみに、自分は今んとこ6枚持ってますよww


で...
「♪ロマモ」初披露。
やることは聞いてたけど、今日だとは知らなかったので、
ちょっとビックリ。
まぁ、一生懸命練習しての披露なので否定はしませんけど、
やっぱH@chi4人で歌う曲としては... ですネ。
特に自分は、この頃美貴ヲタだったし...ww

H@chi単独とかで時間のある時に”梨会チャンソロ”とかで
歌うとかがいいんじゃないでしょうか!?

美貴ティーのイメージが強いけど、梨会チャンなら
それを凌駕できるくらいのオーラ出せると思うので...


その後、オリジナル曲2曲。
最近「♪Star Wave」は、必ずセットリストに入ってますネ。
まぁ、この曲外しちゃうと、盛り上がりに欠けるもんナ。


で...
その後、アンコール!!
最後だしアンコールしようよ〜 ってことで、0列にいた人と話して
アンコール。
照明を担当していただいたスタッフの方も協力してくれて、
ホントにアンコール!!
前回、LiMでアンコールした時は、流れから事前にアンコールあるのが
分かってたので、最初から用意されてたけど、今日は多分予定に無かったっぽく、
1曲目に歌った「♪ココロの地図」で、アンコール。


いやぁ〜、めちゃくちゃ高まった!!
今日は、ホントいいライブだったです!!


まぁ、0列に必死系な人が集まってしまい、前だけでやってるじゃんww
って思う人もいるのは分かってるんだけど、LiMでこれだけ客が多く
入っちゃうと、しょうがないのかな... って。
今日のところは、それでいいと思ってます。
ただ、やっぱ”盛り上げ方”って、もうちょっと
考えないといけないのかもしれませんネ...ww

とか、少し思ってたりもします。





やっこc スティッチやけど”天使”やなぁ〜


最後に出演者全員で「♪でっかい宇宙に愛がある」を披露。
H@chiの4人は「着ぐるみ」で登場!!
やっこは、予想通りスティッチ。
エンジェルちゃん着て欲しかったな... ポロリ

結局、この時点で10時半とかだったけど、今日は”長さ”を
感じないくらい楽しいライブでした!!



で、物販。
時間短くて、今日は全くダメ。
っていうか、LiMのスタッフ、全然見てない...のに、
下がれ!!とか言う始末。
やるならちゃんと定量的に仕切るなりが必要だと思う。
「スタッフの指示に従ってもらえない人は退場してもらう」
とか、わざわざマイク使って言ってたけど、これも理解に苦しむww

AKBもそういうところあるけど、どうしてこういうところで
ちゃんと”客扱い”出来ないのか、本当に不思議です...


まぁ、それはそれとして、前日ほとんど話さなかったので、
今日は少し話しして、渡すもの渡しました。

他は、ペロキャン行こうかな!?とも思ったけど、
下がれ下がれ!うるさいので、行く気失て行かずに終了。


チャクチャク前”プチお話しタイム”も、一応少しあって、
ちょっとだけお話し。

その後、近隣住民に迷惑になるとのことで、退散するように
指示されたので、今日は出待ちはせずに帰りました。


ライブがすごくよかっただけに、今日は物販以降の
仕切りの悪さがホント残念...

まぁ、とにかく怒涛の東京4週ライブは、これで一旦終了。
来週からはまた関西が続くので、ちょっと楽しみです。

やっぱ、東京で見るやっこよりも関西で見るやっこの方が
スキだなぁ...